シオンへの帰還 - 日本語でフルムービー ("Marching to Zion" - trailer in Japanese)

Video

 

June 19, 2015

年以上も昔のこと、主はメソポタミアでアブラハムの 前に現れ、こう仰せられた。

「汝、汝の故郷を離れ、 親族を捨て、汝の父の家を出で、

わたしが示す地へ行きなさい。さすれば汝を大いなる民としよう。」

アブラハムは主が告げられたように出かけ、約束の地カナンへとやってきた。

そこでアブラハムは息子イサクと、後にイスラエルと改名した孫ヤコブと共に住んだ。

イスラエルと彼の人の息子達は、カナン の地で飢饉にみまわれ、エジプトへ行き、

そこで彼らは大いなる民へと繁栄した。 一方、エジプト人は地を分け合う強力なイスラエ

ルの民を脅威に思い、 奴隷とし、苦役で苦しめた。

年の後、イスラエルの民は モーセによってエジプトでの苦役を解かれ、

そして紅海を渡り、ア宣教師アへ向かい、

そこでサイナイ山で主より戒を授けられた。

モーセと共にエジプトを去ったイスラエル人達は、 主への信仰を

欠いたために約束の地に入ることは許されなかった。

主を信じる若者達が育つまで、彼らは年も荒野をさまよわざるをえなかった。

そして、ついにヨシュアと共に約束の地へ入った。

約年間、イスラエルの部族達は モーゼの戒により律せられた。

他の全ての国のように、イスラエルの民が 王を求めた時には、主はサウルを王とするよう命じ、

サウルは年間国を治めた。 続く年はダビデが王となり、

そして、その息子ソロモンがさらに 年間国を治めた。ソロモン王の支配の間、

イスラエル王国は最も繁栄し、 初の神殿が建設された。

しかし、晩年になりソロモンの心は主から離れた。

そのため、主は、イスラエルのの部族は彼の息子の統治を受けることは決してないであろうと仰せられた。

ソロモンの死後、イスラエル王国は分裂し、 ダビデとソロモンの子孫ではない北のの部族は

次々と不従順な王の下に 置かれた。

王国の北部はイスラエルの名を保ち、 後にサマリアをその首都とした。

より小さな王国南部はユダと呼ばれ 、 エルサレムをその首都とし、

ダビデの継続時代により治めた。 二人の弟王様から始まり、

王国南部に住む人々は、王国の名ユダを由来に ユダヤ人と呼ばれるようになった。

イスラエル王国北部の人々は、その不従順さから、 アッシリア人によって降伏させられ、

捕虜となった。残されたイスラエル人達は、 その地に入り占領した

異教徒の民と混じり合うようになった。 この人々はサマリア人と呼ばれ、

そして、イスラエル北部の部族は決して国に 帰ってくることはなかった。

ユダ王国の南部は、他の神に仕えた罰として、 後にバビロン人に占領され、

神殿は壊されたの であった。

しかし年の後、ユダヤ人はユダに戻り、エルサレムに神殿を建て、

以後ダビデの子孫である王の統治が続いた。

キリストの時代には、ユダ王国はユダヤと呼ばれ、ローマ法の下にあった。

イエス・キリストとその弟子達は、 イスラエルの迷える子羊を探し求めて国中を歩き、

教義を説いた。 年半の伝道の後、

イエスは救世主ではないとユダヤ人達はイエスを否定し、彼を磔の刑に処すようローマ政府を説いた。

日後、イエスは死より立ち上がり、

父の御許に上がるまえに弟子達の前に生きていることを示した。

磔になる直前、イエスは、 ユダヤ人がイエスを拒否した罰として、

エルサレムは焼き払われ、神殿は破壊され、ユダヤ人はどんな国の統治も許されないだろうと予言した。

西暦年、時のローマ皇帝テトスがエルサレムを征服した時、その予言は現実となった。

年間以上、ユダヤ人はあらゆる国に 散り散りのままとなっている。

そして年、不可能なことが起こった。 イスラエルが建国され、

イスラエルが建国され、ユダヤ人が再び約束の地を手にしたのである。

多くのキリスト教徒がこれを奇跡とし、神の祝福であるとたたえた。

しかし、これは本当に主の祝福であったのだろうか?それとも悪魔の仕業なのだろうか?答えはこの映画の中に

アンダーソン牧師(Pastor Anderson):イスラエルの 近代国家の創設を理解できるように

ユダヤ人の歴史を理解する必要がある A.D.からそのときまで、

彼らの宗教はもう聖書に基づいていることではないと理解しないといけません。

例えば、神殿が破壊されて以来、彼らは動物の犠牲を一つもしません。

マン宣教師 (Rabbi Mann):動物の犠牲が行われる限り、 それは中止されるわけではありません。

アブラミ宣教師 (Rabbi Abrami):終了!

マン宣教師 (Rabbi Mann):ユダヤ教で 発展されるものは祈りのシステムで、

犠牲の代替となっています。

ウィナー宣教師(Rabbi Wiener):まあ、それは近代化 の始まりだと思います。それを信じております。

リーダー・セスノル(Leader Schessnol):その神殿が破壊されると、 ユダヤ人は中央の位置を持っていなかったです。

彼らは散り散りになってしまいました。 文字通りユダヤ教の本質を変え、

そしてユダヤ教のポータブル形はユダヤ教の聖職者から宣教師ユダヤ教への変換を導いた。

アンダーソン牧師(Pastor Anderson):ユダヤは 旧約聖書の宗教を停止されて、

宣教師の宗教また「経口トーラー」 彼らの伝統となりました。

テセ・マーズ(Texe Marrs):タルムードは ユダヤ人の神聖な本です。それは宣教師の経口ことわざでした。

それは宣教師の知恵と知られています。

アブラミ宣教師(Rabbi Abrami):タルムードは 紀元前世紀から紀元後世紀まで行われた

すべて偉大な議論から編集されたものです。それはユダヤ人の知識の百科事典のようなものです。

最もかっこいい名は、 ユダヤ人のウィキペディアだろう。

はい、多くの人々がそれに参加したからです。一人により書かれたではないだろう。

数百人の学者 - 数百人の著者

アンダーソン牧師(Pastor Anderson):ユダヤ教によると、 以降タルムードと知られる経口法律は

シナイ山のベースに着いたが、 続いてはいけない

老人に与えられました。パリサイ人たちは 書かれていないこれらの老人たちは

モーセよりさらに広範かつ奥深い啓示を 受けたということを信じていました。

それは経口で継がれることになった。 申命記の創世記と知られるこれらの伝承は

書かれたトーラーに優先した。 これの証拠はタルムード自信で発見された。

Erubin b:「私の息子、 トーラー学者の言葉の遵守は

トーラーの言葉より注意してください。」

マン宣教師 (Rabbi Mann):それは非正統派と 正統派の区別するものです。

アンダーソン牧師(Pastor Anderson):非正統の タルムードが人が作られたものですか。

マン宣教師 (Rabbi Mann):人が作っ たり、。。。

アンダーソン牧師(Pastor Anderson):、あなたは主に触発されるタルムードを 信じています。

マン宣教師 (Rabbi Mann):それは主に触発されているんだす。そのとおりです。

ウィナー宣教師(Rabbi Wiener):何か多くのセグメント で経典を行うため、

主の言葉を考えるということだ。

アンダーソン牧師(Pastor Anderson):タルムードも含めますか?

ウィナー宣教師(Rabbi Wiener):はい、そうです。

テセ・マーズ(Texe Marrs):彼は「あなたはモーゼの宗教に信じていなく、 あなたの宗教を捧げる」と言って、

「あなたは老人たちの伝統を捧げる」とユダヤ人たちに 言いました。

Mark :でイエスはパリサイ人にこう言った。 「人間のいましめを教として教え、

無意味にわたしを拝んでいる。」

アンダーソン牧師(Pastor Anderson):タルムードは男性の 教義だ。

マン宣教師 (Rabbi Mann):普通にタルムードを読んで、 経口法を理解するという

訓練を受けていない人にとっては無理です。すごい複雑ですから。 それを訓練してくれる教師が必要です。

アンダーソン牧師(Pastor Anderson):次々と読んでしまえるラビ宣 教師はいませんか?

ウィナー宣教師(Rabbi Wiener):知らないです。 彼らの研究するものによって異なります。

アンダーソン牧師(Pastor Anderson):それを読まれたこと がありますか。

ウィナー宣教師(Rabbi Wiener):すべての巻を読んだとは申しませんが、 何巻か読みました。

アンダーソン牧師(Pastor Anderson):たくさんお読みになったのでしょう。

ウィナー宣教師(Rabbi Wiener):はい、でもそれを研究するために, 自分の力を捧げる人々だけは、

作られると信じております。

アンダーソン牧師(Pastor Anderson):歴史に通って、 ユダヤ人は、タルムードで何が書かれているのか知ると、

キリスト教徒がきっと腹が立つだろうということは分かっています。

ユダヤ人はヘブライ語を話せないので、だから、自分の主イエス•キリストについて最も冒とく文が隠されます。

テセ・マーズ(Texe Marrs):これはタルムードでイエスについて言うものです。

イエスについて書いてあるセクションがあります。

実はプリンストン大学でユダヤ人研究のディレクター

ユダヤ人の博士シェーファーにより書かれた全体のブックがある。彼は「タルムードでいるイエス」という本を書いた。

それで、あなたはイエスがタルムードに どのように書かれているか知りたいのなら、

シェーファー博士の「タルムードでいるイエス」本を読んでみてください。

ピーター・シェーファー(Peter Schafer)はプリンストン大学でユダヤ研究の先頭です。

彼の本「タルムードでいるイエス」ではタルムードの中に

イエスが書かれたのをを解析し、データにまとめました。

アンダーソン牧師(Pastor Anderson):キリストが生きていた後、 タルムードは何百年も書かれていたことを

覚えておいてください。イエスについての参書面があり、、 それらは憎い、冒涜です。

タルムードによると、イエスは姦淫の製品でした:

メアリーろくでなしの息子とパンテラという名前のローマの兵士。

彼はエジプトで黒魔術、偶像崇拝し、魔術を学んで、自分の初期の人生を過ごしました。

テセ・マーズ(Texe Marrs):イエスは街娼に生まれました。メアリーは街娼でした。

彼女は多くの男性と性的な関係がありました。父親はローマの百人隊長でした。

タルムードはさらに彼のことをばかに呼び、 バラム、アヒトヘル、ドーグとゲハジ

旧約聖書の悪人と比較することで 主イエスを冒涜します。

アンダーソン牧師(Pastor Anderson):タルムードにユダヤ人たちはイエスを殺すこ とが書いてありますか?

マン宣教師 (Rabbi Mann):明確ではないが、マイモニデスは ユダヤ人が彼らの教義で彼のことを殺して、

死刑にしたと信じています。

アンダーソン牧師(Pastor Anderson):ユダヤ人はイエスを 殺したと信じていますか?

マン宣教師 (Rabbi Mann):ユダヤ人がイエスを殺した可能性があります。 そう考えましょう。イエスが死ぬべきかもしれません。

彼はトラブルを起こした人かもしれない。 私たちが仮定でトラブルを起こしたから、だれかを殺しました。

アンダーソン牧師(Pastor Anderson):タルムードはイエスが若いごろに 死ぬのを溜飲しました。

「あなたはバラムがいくつかと聞きましたか。」 彼は「ブラッディと嘘を付く人は半分と生きてはいけない。」

と書いてあります。ということは彼がまたは歳だったのですね。 ちょっと待った!

ここに、イエスではなく、バラムのことだっと書いてありますよs。 しかし、本の下の部分にある注釈は「タルムードで

バラムはイエスのことと呼びます。」と言いました。 それだけではなく、ユダヤ人の百科事典の

頁にこう書いてあります。 「San Hedrin bBと

Gittin aでバラムはイエスのことを呼びます。」

ピーター・シェーファー(Peter Schafer)は自分の本で 「タルムードの中で書かれているイエス」と述べているから、

タルムードにある話はイエスに関するものに間違いないでしょう。 実はその本には、

「私たちは口悪い物とか人物尊敬物になることは間違いないから、 恥ずかしいと感じる理由はありません。

イエスが死ぬのは正しいことです。それは当然のことです。」

他の箇所で「彼は口悪い物とか人物尊敬物で、 ローマ人は

あまり気にしない可能性があるかもしれないが、私たちは彼が値するものを 得ると主張した。私たちはローマ人を

(正しく言うのは、受け入れさせられるのです) この異端者と詐欺師が

罰される必要があると説得しました。私たちはそれを誇ります。」と述べています。

シェーファは自分の新しい本のことがPublishers Weekly 新聞紙にのってあったと教えていただきました。

「私はユダヤ人キリスト教を害したくないです。 しかし、対話は誠実を必要とし、

私は正直になれるようにがんばっています。」と述べています。

テセ・マーズ(Texe Marrs):今日、タルムードを取り、 キリスト教を作りたい救世主のユダヤ人があります。

なぜ最悪の本を取り、それをキリスト教を作りますか?

イエスに関するこれらの嘘のすべてがあそこにあります。

アブラミ宣教師(Rabbi Abrami):教会の父親は ユダヤ人イエスの死を非難します。

それはポールのやったことです。Thessalonians :-行でそう書いてあります。

「兄弟たちよ。あなたがたは、ユダヤのキリスト・イエスにある神の諸教会にならう者となった。

すなわち、彼らがユダヤ人たちから苦しめられたと同じように、

あなたがたもまた同国人 から苦しめられた。」

アンダーソン牧師(Pastor Anderson):さて、それは何と書いてありますか。

アブラミ宣教師(Rabbi Abrami):これは残念ながらキリスト教徒 の世代の心を毒殺しました。

ご存知ですか。

アンダーソン牧師(Pastor Anderson):では、 Thessalonians で書いてるあるのは。。。

アブラミ宣教師(Rabbi Abrami):それはポールだ。

現在までに、アメリカ人の%がユダヤ人たちはイエスの死で責任を取ると信じています。

テセ・マーズ(Texe Marrs):メル•ギブソンが彼の 「キリストの情熱」と一緒に現れた時、皆は、

「ああ、彼は反ユダヤ主義だ!恐ろしい人だ。 彼はユダヤ人がイエスを殺したと言った」と皆が言いました。

はい。それは聖書に書いてあることです。

アブラミ宣教師(Rabbi Abrami):「キリストへの情熱」というが上映された時、 人々はだまされやすいですので、

%から%まで増えます。邪悪な人として ユダヤ人が描かれました。まったく無意味な映画だ!

アンダーソン牧師(Pastor Anderson):ユダヤ人たちはこの映画を「ユダヤ人は イエスを殺したことでの神話」と呼んでいます。では、ご説明しましょう。

実はユダヤ人はイエスを殺したことは神話ではない。 それは、聖書です。

アブラミ宣教師(Rabbi Abrami)は:キリスト教徒はそれを今でも信じています。 まだ信じています!

それは彼らの心に染み付かれました。 彼らはユダヤ人のせいにしました。

そこにユダヤ人はほとんどいなかったのに。。。

アンダーソン牧師(Pastor Anderson): Acts :をご覧ください。

「アブラハム、イサク、ヤコブの神、わたしたちの先祖の神は、 その僕イエスに栄光を賜わったのであるが、

あなたがたは、このイエスを引き渡し、ピラトがゆるすことに決めていたのに、

それを彼の面前で拒んだ。」

アンダーソン牧師(Pastor Anderson):ここで彼は 数千人のユダヤ人のに説教した。彼は、

「では、あなたは無知のため、 統治した人のように、それをしました。」と言いました。

アンダーソン牧師(Pastor Anderson):「ちょっと待って。 統治者だけですか。そうじゃないですね。」。彼は

「あなたはそれをやりました。統治者のようにそれをやった、」とおっしゃいました。つまり、統治者だけではなく、他の人民もしたという意味です。

私たちは聖書を読めば、 ユダヤ人は何人も、何千人も泣いて、

「彼を十字架しろう」と叫んで、 そして彼は「あなたの王様を十字架してもいいですか」、

「シーザー王様以外はいません」と言いました。 ローマのピラトは「私はこの人とは関係ありません。」、

「彼の血は私たちと私たちの子供の体に流れてる。」 と言いました。彼らはそう言いました。

テセ・マーズ(Texe Marrs):イエスがユダヤ教を壊れたと述べている。彼の犯罪に対する罰として、

彼は今、地獄にいて、燃やされ、 永遠にそこで過ごしなければなりません。

牧師コールマン:彼らはイエス•キリストが嫌いです。彼らはその名前が嫌いです。彼らは悪魔の子であり、

主の子ではないからだと思います。 だから、悪魔はキリストのことを睨んでいます。

さて、あなたは悪魔の子供が何を持っ ているかと思いますか?

テセ・マーズ(Texe Marrs)は:一般、ユダヤ人は 旧約聖書は良い意味を持っている神話や物語のある

素晴らしい本だと信じています。 だが、旧約聖書を理解できるには、

タルムードとカバラを研究するほかないです。

アンダーソン牧師(Pastor Anderson):ユダヤ人は創世記章から 開始トーラーを信じていなくなりました。

ウィナー宣教師(Rabbi Wiener):私がクリエーションは 果てもない設計であると信じています。進化は、

過程の一部で、私にとっ ての始まり。。。

ビッグバン理論を話す人がいる。彼らと口論はしません。

アンダーソン牧師(Pastor Anderson):じゃ、あなたは エデンの園で創世記の始まりとエビを取ることが

できません。。。文字通りではないじゃないでしょうか?

ウィナー宣教師(Rabbi Wiener):いいえ、私にとって、それはたとえ話です。

アンダーソン牧師(Pastor Anderson):あなたが創世記から 申命記へのモーセの本での教え鍵を見る時、

ユダヤ人はこれらを信じていません。

私が知っているのは包皮切断はその大部分。。。

リーダー・セスノル(Leader Schessnol):そうですか。

アンダーソン牧師(Pastor Anderson):それはユダヤ教の大部分だと思います。 それは正しいですか。

リーダー・セスノル(Leader Schessnol):はい、そうです。

ウィナー宣教師(Rabbi Wiener):大人は変換で割礼されていないため、 私のところに来ていれば、

それは非常に簡単です。 一滴の血液が出てくるように、

ピンを取って、****を刺しましょう。それで十分です。

アンダーソン牧師(Pastor Anderson):それはより象徴的ですか?

ウィナー宣教師(Rabbi Wiener):はい そうです。

リーダー・セスノル(Leader Schessnol):ただ、その契約の一部となれるように、 意欲を表します。

アンダーソン牧師(Pastor Anderson):だから、彼らは全体の包皮を 全部切り離さないのですか?彼らは象徴の以上を行います...

リーダー・セスノル(Leader Schessnol):そうですね。

アンダーソン牧師(Pastor Anderson):さて、トーラーに書いてあるのは、 アブラハムは割礼されたのは歳の時でした。

彼の息子は歳の時でしが、現在では割礼されていないのですか。

リーダー・セスノル(Leader Schessnol):いいえ、されていないです。

アンダーソン牧師(Pastor Anderson):今は、新約聖書のキリスト教徒は包皮切断はしません。

それはモザイク法律です。 だから、その法律を実際に行われると、

彼らは包皮を切り離さないといけないし、 大人になるために、割礼する必要です。

それはトーラーが教えです。

牧師バージン(Pastor Berzins):それは何回も言いました。 「ああ、ユダヤ人は旧約聖書しか信じていません。

イエスではなく、私たちがやったことだけ 信じています。「それは嘘です。

彼らは主を信じていません。主イエス•キリストを信じていません。旧約聖書でも、

新約聖書でも信じていません。 何も信じていません。

ウィナー宣教師(Rabbi Wiener):良い物と悪い物とどのように区別できますか? それは「文明」と呼ばれています。

「人が集まって、決定する」、「あなたは盗まないでください」。 だから文明は「それは悪いです。」

それであなたが良いことを判断します。もし、あなたは窃盗が良い社会から来ていれば、

それは文明が悪いから良い判断する方法です。あなたは盗まなければ、悪い人です。」と述べています。

あなたは盗まれば、私たちの一部になります。

アンダーソン牧師(Pastor Anderson):主がそう言ったので、 盗難は常に間違っている

絶対的な善悪はありますか?

ウィナー宣教師(Rabbi Wiener):私の考える方には絶対ものがありません。

牧師ロメロ(Pastor Romero):それはJohn : -で述べている。

「もし、あなたがたがモーセを信じたならば、わたしをも信じたであろう。 モーセは、わたしについて書いたのである。

しかし、モーセの書いたものを信じないならば、どうしてわたしの言葉を信じるだろうか?」

牧師ロメロ(Pastor Romero):イエス•キリストは彼らが彼の日のユダヤ人に モーセを信じていないと話しました。

彼らの全体の主張はモーセを信じて、 彼を信じていないが、

彼は「あなたは私を信じていなかったら、モーセへも信じていない。」と説明しました。

ウィナー宣教師(Rabbi Wiener):私たちは違う方法で訓練します。 私たちは異なるものを信じて、接する方法も

は異なりますが、目的地は一緒です。 私たちは主に届いき頑張っていて、

それは全部の目的です。

アンダーソン牧師(Pastor Anderson):というのは,あなたは すべての宗教が異なる道で行っても、

一つの目的に地に進んでいますか?

ウィナー宣教師(Rabbi Wiener):その通りです!そこまで辿り着くのに、 さまざまな方法があります。

それで、さまざまな考え方がありますが、 これはそれより良いと作らない。主に届いている人は

ありません。主を理解できる人はありません。 主を理解出来るように、お互いを理解する

必要があります。自分自身を理解する必要があります。

アブラミ宣教師(Rabbi Abrami):変換の救いのようなものはありません。 あなたは正しいことをやって、

いつでも自分自身を守ります。主は天にいないかもれません。 誰かが私に魂は天国にあると話し始めたら、

魂のこと何を知っているか、 人間の精神的な魂は天国にありますか。

これは子供のためです。 あなたは彼らにそういうことを話しましょう。

「どうして祖父、今日は帰らないのですか?」「ああ、彼は天にいますから。」

アンダーソン牧師(Pastor Anderson):じゃ、地獄はどう? 地獄はユダヤ教の一部ですか。

火で罰されたところです。。。

アブラミ宣教師(Rabbi Abrami):私は地獄にいたことがあります。 地獄はヒンノムの谷と呼びます。

アンダーソン牧師(Pastor Anderson):トペテもそうですか。

アブラミ宣教師(Rabbi Abrami):ヒンノムの息子の谷と呼ばれ、

非エルサレムが人間の犠牲が行われたところで、

外挿で、彼らは宇宙の中、

悪い人が来るそのようなところはどこかにあると想像します。

アンダーソン牧師(Pastor Anderson):あなたは 地獄である旧約聖書の教えを

信じていないのですか?

アブラミ宣教師(Rabbi Abrami):いいえ。

アンダーソン牧師(Pastor Anderson):まあ、いいです。

ウィナー宣教師(Rabbi Wiener):多くの人が聖書に あなたは何かをしなかったら、

良くない生活をするでしょうと書いてある、 とか冥界に行きますと話します。

アンダーソン牧師(Pastor Anderson):地獄です。

ウィナー宣教師(Rabbi Wiener):そうです。まあ、とにかく、私たちは そういうことに賛成しませんが、私の気持ちは違います。

アンダーソン牧師(Pastor Anderson):ユダヤ人は創世記章の 創造の物語を信じていなかったら、

文字通りでアダムとイブの話、 ノア、とかバベルの塔も信じていない。

彼らはこれらの物語を一蹴し、 成人の環状切除、

また動物の犠牲にも信じていない。 トーラーのどこに信じているのか。

これはおそらく彼らの最も高貴な本だそうです。 あなたはトーラーが教えるすべての細部を見ると、

何も信じて いません。

アンダーソン牧師(Pastor Anderson):今日、あなたは親イスラエル多くの アメリカの福音主義キリストがあります。

マン宣教師 (Rabbi Mann):たくさんありますね。

アンダーソン牧師(Pastor Anderson):キリスト教徒はイスラエ ルの支援ですごく嫉妬します。

常に歴史を通して、そのように続きますか。

リーダー・セスノル(Leader Schessnol):神様よ、それはないです。

アンダーソン牧師(Pastor Anderson):とかそれは最新現象ですか。

リーダー・セスノル(Leader Schessnol):いいえ、 歴史を通して、そのように続きません。

マン宣教師 (Rabbi Mann):伝統的にキリスト教は本質的に反ユダヤ主義でした。 キリスト教シオニストの現象は

最近のことです。 彼らはユダヤ人は主の

選ばれた民だと維持します。 彼らは「主の目のりんご」という用語を使います。

アンダーソン牧師(Pastor Anderson):それはより最近の 現象ですか?

マン宣教師 (Rabbi Mann):はい、私が知っているのは数 百年だと思います。

それはすべて帰り道を行きません。

アブラミ宣教師(Rabbi Abrami):置換神学はキリスト教で非 常に重要な役割を持っています。

テレビ伝道者:置換神学はなんですか。

ハル・リンゼイ(Hal Lindsey):置換神学はルー トとキリスト教反ユダヤ主義のブランチです。

テレビ伝道者師:それは教会でのウイルスのようなものです。

テレビ伝道者:基本的に、教会は今イスラエルに 取り換えると言われている。

私は反ユダヤ主義の主要なルートだと信じているから、ユダヤ人の人々の場所を破棄し、教会に置き換え

最新で真の精神的な イスラエル

というこの神学はすごく危ないです。

アブラミ宣教師(Rabbi Abrami):何世紀も通して、 多くの神学者は置換神学を説教しています。

アンダーソン牧師(Pastor Anderson):あなたは誰がそれを説教する人の名前を 挙げてくれますか。

アブラミ宣教師(Rabbi Abrami):ここでジョン・クリュソストモスのすべてを持っています。

彼は教会の反ユダヤ主義の主任です。

ジョン・クリュソストモス(John Chrysostom):シナゴーグは売春宿より悪いです。 それは悪党の巣窟と

野獣の修復です。 悪魔の寺は偶像崇拝カルト。。。

および悪魔の洞窟というものです。 それはユダヤ人の組み立て刑事というものです。

キリストの暗殺者の会議が行われる場所、泥棒の巣窟、不義の住居、

悪魔の逃げ場、および地獄の深淵と湾です。私は彼らの魂について同じのことを言います。

アブラミ宣教師(Rabbi Abrami):彼らはユダヤ人を 悪魔に変更する。これはまだ多くの人の考え方に存在します。

アンダーソン牧師(Pastor Anderson):歴史を通して、キリスト教徒はユダヤ人は主の 選民と受け止めません。

彼らはリストを拒否するから、 主により拒否された人として受け止めましました。

例えばマーティン•ルーサー が死ぬ前に書いた最後の本

「ユダヤ人と彼らの嘘」、この本には、 彼はユダヤ人が主の選民ではない理由ための

聖書の引数すべての種類を述べて、 タルムード多くの

悪い教え方も明確する。

テセ・マーズ(Texe Marrs):彼の最後の説教には、 彼がユダヤ人を説教し、ユダヤ人が私たちの

主と救い主イエス•キリストを嫌いし、彼らの不誠実挙動を通して、 私たちを欺くために、計略と策略すべての種類を作成します

と言いました。彼はすご く怒りました。実は彼が、

私たちはタルムードのすべてのコピーを燃やすべきだと言いました。 彼はタルムードのことを激怒しました。

当然、今、ユダヤ人たちは彼が偉大な反ユダヤ主 義を受け止めます。

アブラミ宣教師(Rabbi Abrami):セントオーガスティンは優れていませんでした。

アンダーソン牧師(Pastor Anderson):彼も反ユダヤでしたか?

アブラミ宣教師(Rabbi Abrami):そうです!彼はすごく屈辱でした。 このすべては純粋な憎悪です。

アンダーソン牧師(Pastor Anderson):あなたはヨハネクリュソストモス、 セントオーガスティン、

尊敬されるピーター、マーティンルーサー、ジョンカルビンを聴いているかどうかは関係なく、 教会の父親の名前を付けます

歴史を通して、プロテスタントリーダーに名前を付けます。 彼らの全員はユダヤ人について彼らは偽りの

宗教サタンのシナゴー グ同じのことを言います。

ユダヤ人は主が選ばれた人々この教義は新たな教義です。

テセ・マーズ(Texe Marrs):年代後半の前、 私たちが今、何を言ってるのか認識したが、

何か博士サイラススコフィールドで 最初からが変化し始めました。

牧師ファース(Pastor Furse):C.I.スコフィールドは離婚しました。 彼はお酒のトラブルがあった。彼は

弁護士から説教師になった。年、一番名の 妻レオンティン・セーレーを離婚した。その時は

最初の本「正確に事実の言葉を分 ける」を書いたのは年でした。

彼は自分の初の本である「正確に事実の言葉を分ける」を書いて、 年一番名の妻を離婚して、

他の女性を結婚して、 テキサスで有名で人気がある牧師になった。

スコフィールドの特免、キリスト再臨聖書は 著名なビジネスマンからの資金援助でで編集されて、

スコフィールドのいくつかは疑わしい宗教関係があったのです。

テセ・マーズ(Texe Marrs):彼はロータスクラブ・ 秘密結社

のようなもののメンバーに交わすユダヤ人の家臣がいました。 彼は突然にお金をたくさん持っていました。

自分の妻を捨てるこの悪い弁護士は腐れる弁護士として数々の 犯罪で判決を受けました。

しかし、スコフィールドはお金を与えられて、 イギリス以外オックスフォード•グループは彼の聖書を出版しました。

彼らはどうして不正直な弁護士を取って、聖書の編者に替えさせるのですか? そして、それを促進するため、

数百万ドルを有していました。 お金を持って、

聖書は基本的に離陸し、ユダヤ人に契約を密封しました。

アンダーソン牧師(Pastor Anderson):スコフィールドリファレンス聖書は すごいシオニストで、すごい親イスラエルです。

この本は他の本より若い説教者のすべての

世代の考え方を変わりました。

ヒメネス牧師(Pastor Jimenez):キリスト教徒は今そのもう一つを 持っているのは不正な信念です。

それは私たちはイスラエルを 祝福すべき聖書で発見されていません。

彼らはアブラハム契約と呼ぶものに戻ります。 彼らは創世記に戻って、こういう

「私たちは主の祝福を受けたかったら、 イスラエルに祝福しなければなりません。」

創世記:-は主がアブラハムを呼び出し、 祝福した。

「あなたは国を出て、親族に別れ、父の家を離れ、

わたしが示す地に行きなさい。 わたしはあなたを大いなる国民とし、

あなたを祝福し、あなたの名を大きくしよう。 あなたは祝福の基となるであろう。

あなたを祝福する者をわたしは祝福し、 あなたをのろう者をわたしはのろう。

地のすべてのやからは、あなたによって祝福される」。」と書いてあります。

アンダーソン牧師(Pastor Anderson):この聖句によると、 主はアブラハムとの契約を作っています。

アブラハムに「あなたを祝福します」と話します。 「あなた」という言葉は特異です。彼はアブラハムに話しています。

さて、創世記でのスコフィールドのノートには、 彼はイスラエルの将来の国民にこの祝福を適用します。

それは聖書が教えるものではありません。 多くの福音主義キリスト教徒、

今は新約聖書に書いてあるものでイスラエルに彼らの教義を適用していません。

彼らはスコフィールド参考聖書のメモから取り出します。

旧約聖書にアブラハムのためこれらの約束を読んでいる時、

聖書はGalatians :で

「さて、約束は、アブラハムと彼の子孫とに対してなされたのであ る。。。。」と、

ヒメネス牧師(Pastor Jimenez):私たちはそこでやめたら、 現在のキリスト教徒、シオニスト、とか誰でもこう言います。

「ほら、これはアブラハムと彼の種子がやりましたよ。 でも、詩は続いています。

彼はノーと言った。そして、 彼の種子に(端で複数を作るように、"S"を入れる)、

彼はノーと言って、そして、彼のつのような多くの種子に、 そして、キリストであるあなたの種子にも」と述べている。

アンダーソン牧師(Pastor Anderson):聖書によると、 アブラハムに約束は

アブラハムとキリストのため作られました。 聖書の行に

「もしキリストのものであるなら、あなたがたはアブラハムの子孫であり、 約束による相続人なのである。と述べています。

アンダーソン牧師(Pastor Anderson):聖書によると、 キリスト教徒としてユダヤ人や異邦人であるかどうか私たちは

アブラハムに約束の相続人です。 現在、イスラエル国民の中東人たちは

キリストではありません。彼らの%はイエス•キリストを信じていません。

だから、それはアブラハムの種ではありません。

従って、創世記:-彼らには適用されません。

牧師ファース(Pastor Furse):人々は「主 の祝福を欲しい、

私たちの教会への祝福と、 私たちの国への祝福を欲しかったら、

私たちは物理でイスラエルをサポートする必要があります。

あなたはアメリカの歴史の最後のか年を前数えると、 私たちの国に主に祝福を見つけるのですか?

年代に戻って、中絶を合法化していましたか? いいえ、それはその時から来ています。

今と比べて、年代に私たちの債務は何でしたか? 私たちの前はどうだった、また今の状態と比較するとどうですか。

物理グループの人々をサポートする「約束」は主の祝福を相関するから、

主の祝福はこの国に落ちたということを納得さ せることはできません。

アンダーソン牧師(Pastor Anderson):それだけではなく、 ユダヤ人の最後に、年代歴史を見ると、

彼らは主に祝福されていましたか。いいえ、 彼らはどこの国にいても、迫害されて、

嫌われていました。こっちの本は最後の年を通して、

ユダヤ人がいたすべて国のリストが書いてあります。この巨大なリストを見る時、自分に

なぜ住んでいるどこでも彼らは迫害されて、 嫌われていたのか。」と聞きます。

答えはキリスト教に向 ける冒涜と

略奪融資慣行からです。

年代後半に、ロシアとどこでのユダヤ 人の迫害は激化した。

多くのユダヤ人は豊かな未来ための彼らの唯一の 希望が自分の体制を有することだと

信じ始めました。 この信念は「シオニズム」として知られています。

アブラミ宣教師(Rabbi Abrami):ユダヤ人の体制はセオドアヘルツの偉大な プロジェクトの実現でした。

アンダーソン牧師(Pastor Anderson):セオドア・ヘルツ?

ウィナー宣教師(Rabbi Wiener):彼はシオニズムの創設者でした。

マン宣教師(Rabbi Mann):彼が反ユダヤ主義の原因は ユダヤ人が自分の体制を持っていないと

考えてきました。

アブラミ宣教師(Rabbi Abrami):彼は「ユダヤ人 の体制」という小さな小冊子を書きました。

彼は将来にユダヤ人を守る唯一の方法があると 言った:ロッパを離れて、

イスラエルの地である故郷で居着くユダヤ人のためです。 その本は、シオニズムの聖書となりました。

ウィナー宣教師(Rabbi Wiener):シオニズムは復活の希望を形成しました。

バルフォア宣言 - 第一次世界大戦から始めていました。

マン宣教師(Rabbi Mann):バルフォア宣言はすごいです。 これは友人への手紙のみではありませんでした。

アンダーソン牧師(Pastor Anderson):それは専攻資料だと知っ て理ます、

マン宣教師 (Rabbi Mann):。。。イギリス人の政策に表するため の期限の内。

アンダーソン牧師(Pastor Anderson):バルフォア宣言は 主バルフォアからの手紙、

アブラミ宣教師(Rabbi Abrami);主ロスチャイルドへ。

アンダーソン牧師(Pastor Anderson):第世界大戦で、 七面鳥は負けた側ドイツの味方でしたから、

トルコオスマン帝国は分解された。 第世界大戦後、トルコ帝国は

分解されていたから、 イギリス領主のバルフォアが宣言を書いて、

ユダヤ人の故郷になると述べました。

アブラミ宣教師(Rabbi Abrami):はい、 ユダヤの何万人が東欧から主に

イスラエルに居着く・もっと多くの移民の 最初時期でした。

アンダーソン牧師(Pastor Anderson):バルフォア宣言は 主ロスチャイルドに書かれた手紙だったから、

バルフォア宣言を理解するように、 ロスチャイルドは誰かを知っている必要があります。

メイヤー・アムセル・ロスチャイルド(Mayer Amschel Rothschild):お金は力です!

お金はユダヤ人が自分を守る武器の雄一です。

年、ドイツのフランクフルトで生まれた メイヤー・アムセル・バウアーはお金の貸しもので、

ユダヤ人街での金細工で、 自分のお店の前に赤い六角形が付いている人でした。

結局、彼はドイツ語で「赤信号」というドイツの名前「ロス・チャイルド」に変わりました。

ロスチャイルドは政府や王からお金を 貸していることは

個人からより有益でした。融資が 大きくなる時だけではなく、

国の税金により固定された。メイヤーロスチャイルドは お金の創造のスキルの訓練をを受けられて、

家族の銀行業務の支店を開くように、ヨーロッパの

主要都市に送り出す人の息子さんがいます。

メイヤー・アムセル・ ロスチャイルド(Mayer Amschel Rothschild):あなた達は 人の兄弟だ。それぞれのあなた達は異なる国で銀行ビジネスを

作り始めてほしいです。 一人はパリーに行って、銀行を作ってください。一人はウィーンに、

一人はロンドンに行ってください。 お金はこっちからロンドンへ送られる時、

自分の生活と金を賭けないように、最も重要なセンターを 選んでください。フランクフルトにいるアムセルは

「もっと、もっと払ってください」という手紙を ロンドンにいるネイサンに送ります。

ロンドンからフランクフルトへの融資でによって相殺されているんだ。分かったか?

人の兄弟:はい、わかりました。

メイヤー・アムセル・ロスチャイルド(Mayer Amschel Rothschild):あなたのごろ、欧米では 戦争がたくさん行われるかもしれません。

お金を所有している国は安全なロスチャイルドに行く。 あなた達のつの銀行は欧米を包みますが、

あなたは確固の一つ・家族の 一つ:一緒にやる

ロスチャイルドだ。それはあなたの力だ。

メイヤー・アムセル・ロスチャイルドが年に 死んでいた時、息子さんたちに指示する

「ロスチャイルドの家が皆に頼んであります。」という遺言を渡します。

ロスチャイルドの家でのすべて鍵位置は 家族メンバーが持っていた。

- 家族は自分の第一及び第 二のいとこと結婚して、

莫大な富を維持する。 - ロスチャイルドの継続者は彼らの富の量を

表すことを厳しく禁じられていました。

家族全員は富と権力の蓄積ための 飽くなき欲望により駆動されました。

彼らは秘密に様々なヨーロッパの戦争で、 支配欧州の銀行の両方の側面を融資し、

年代半に、世界で最も豊富な 家族になっていました。

テセ・マーズ(Texe Marrs):ロスチャイルドは イスラエルを探して手伝った。ロスチャイルドは

いつもイスラエルの後ろものです。ロスチャイルドは何を欲しかったら、何でも受けます。

世界で最も豊富な男性だと信じられていますが、私はちょっと疑います。

バルフォア宣言は年、 主ロスチャイルドに与えられたが、

年までユダヤ人国家ための計画が設定 されることではないです。

それはパレスチナの地でユダヤ人国家を作るの背後に世論を 取得するために、第次世界大戦の恐怖を取るだろう。

アンダーソン牧師(Pastor Anderson):年、国連はパレ スチンでユダヤ人と

パレスチナのつ体制がある と宣言しました。

米国大使:米国代表団は分 割および移民に提供し、

国連による合意した勧告の基 本原則をサポートしています。

アナウンサー:その後、アラブ諸国は報復を 脅しながら聖地の将来は

バランスで安定しているロシアは 分割の勧告で米国を支援しました。

テセ・マーズ(Texe Marrs):でもイスラエルは一 番名の体制になって、

パレスチンは体制になれることは絶対に受け取らないから、

国連の規定が行われていないとした。

年月日、ジオニスト組織の管理社長デイビッド・ベングリオンは、

「イスラエル地域でユダヤ人体制の設定」と宣言しました。

アナウンサー(Announcer):年月、新しいユダヤ人の 国家「イスラエル」は血のお風呂で生まれました。

ユダヤ人の軍隊のハイファの街から最初一連の戦いにアラブ軍を勝ったことで

何年間を通して、反響していた。 デイビッド・ベングリオン(David Ben-Gurion)が

導く新政府はテル・アビブ(Tel Aviv)建てられています。 このように、紀元年代にローマ軍団がエルサレムを

破壊して以来、初めてユダヤ人の人々は 自分の国を所有しています。

ヒメネス牧師(Pastor Jimenez): 今、多くのキリスト教徒は 主がイスラエル国を引き戻して、

それは立派なことだと思いますが、 それはイスラエルにこれらの人たちを引き戻す

主の本当の意志か、とかそれは 国連の意志でしたか。

アンダーソン牧師(Pastor Anderson):聖書の手紙に、 最初にモーセと希望の地に来た時、

「彼らは不信仰のため、入ることはできなかった」 ということは明確に書かれています。

年間後、主を信じている彼らの子供は希望の地に入る許可をもらりました。

その後、彼らは他の主を崇拝しました。 主は何をしましたか。彼は、

その人たちを希望の地から連れて行って、彼らは年間バビロンに行ってきました。彼らは悔しいと感じて、

偽の主を背けてから、 希望の地に戻されました。

彼らはイエス・キリストを拒否した時、 再び希望の地から削除されて、その後年に、

彼らの全人は主イエス・キリストを信じていて、 希望の地に戻されました。

それは行われたことなの? いやいや、

コレマン牧師 (Pastor Coleman):彼らはキリストを信じていますか。ほら、キリスト教徒はあそこにこう聞きます。

イスラエルで復活が行われているの? イエスが彼らの救世主として認められていますか。

答えはノーです。 だから、主はイスラエルを引き戻すというのではなく、彼らは

主を信じているからです。彼の言葉を守らなければ、彼らは散り散りなてしまうと言いました。

そうしました。彼に従えたら、彼らは引き戻されていると言いました。

彼に従えていなかった。

アンダーソン牧師(Pastor Anderson):主さんが引き戻さなければ、 だれがやりましたか。

彼らは反キリストの精主により希望の地に 引き戻されました。

希望の地に彼らを引き戻したのは国連でした。

アナウンサー;この歴史はイスラエルのユダヤ人の体制が 生まれたことで作られました。

争いに考案されて、暴力に離乳されて、イスラエルは 世界情勢において建設的な声になるよう、栄えてきました。

彼女の旗はトラブル世界で希望の象 徴になります。

アンダーソン牧師(Pastor Anderson):デイビッドの星なの? その象徴はどこから来たの?

アブラミ宣教師(Rabbi Abrami):バイブルではっき りと書かれていないですか。

アンダーソン牧師(Pastor Anderson):タルムードですか?

リーダー・セスノル: いいえ。

アンダーソン牧師(Pastor Anderson):それについてはバイブル での箇所がありますか。

ウィナー宣教師(Rabbi Wiener):いいえ。

アンダーソン牧師(Pastor Anderson):それはどこから来たのかは はっきりと言えないのですね?

ウィナー宣教師(Rabbi Wiener):いいえ。

マン宣教師 (Rabbi Mann):私がいますよ。

アンダーソン牧師(Pastor Anderson):で、誰も知っていないですか?

マン宣教師 (Rabbi Mann):分からないです。

アンダーソン牧師(Pastor Anderson):それはダビデの星と 呼ばれると知っていますからです。

デイビッドに何かやらなきゃいけないものがありますか?

マン宣教師 (Rabbi Mann):そう思わないです。

アブラミ宣教師(Rabbi Abrami):どこかにあるはずです。

正確にどのの団体にあるか覚えません。

アンダーソン牧師(Pastor Anderson):「ダビデの星」は、 レムファンの星だと信じています。

あなたが聖書を学ぶとき、 「彼らは他の主を崇拝すると、

彼らは自分の主レムファンの星の旗を 運ぶ」と述べています。

テセ・マーズ(Texe Marrs):あなたはバイブルの主を 否定した。あなたはレムファンまた、ティウンと

呼ばれる主の旗(つまり芒星)を自分のために選んだ。 これらは全部モレク、

素晴らしいバアル、また悪魔の偉 大な火主の名前でした。

ポール・ウィッテンバーガー(Paul Wittenberger):ベルゼブブ。

テセ・マーズ(Texe Marrs):その通りです。ベルゼブブ。 彼らはショックを受けました。

さて、この星の主は誰ですか?彼らは自分の旧約聖書を読んだら、 彼らはこのことを知っているだろう。アモスで、主は

「あなたが星を取り上げて、私は激怒された。 あなたは本当に

火を通して星の主に自身の子供た ちを犠牲すると言いました。」

彼らは自分の子供を犠牲した。ユダヤ人は星様に犠牲しました。

アンダーソン牧師(Pastor Anderson):偽の主 を崇拝すると、

彼らはアイコンとして、象徴としてレムファンの星を持っていました。

私たちは「ダビデの星」聖書ではなく、偽の主レムファンの星を見た。 現在、真の主を崇拝していないことは聖書に

「誰が息子を拒否して、父親も一 緒ではないですが、

彼は息子が拒否されて、父親は一緒だと知っ ている」と書かれるからです。

ユダヤ人は息子に信じていなかったら、聖書に彼らが父がいないと書かれる。 じゃ、誰がいるの。他の人。偽の主。

だから、彼らは私たちと一緒の主を崇拝しません。一部の人々は「あ、彼らは父親の主を

崇拝するが、イエスを認めていない」と言ったが、 聖書には息子を認めなかったら、

父親を崇拝することができないと 書かれる。

テセ・マーズ(Texe Marrs):フリーメーソンの フリーメーソンに戻したら、彼らの素晴らしい象徴はGです。

ダビデの様式化される星である コンパスでの星を見る。

実際に、多くのフリーメーソンの神殿でダビデの 全体の星を持っている。なぜですか。

石積みはユダヤ教とカバラの研究です。

年月日のユダヤ人トリビューン新聞は 「石積みはダヤ教によります。

フリーメーソンの儀式からユダヤ教の教えを 排除します。何が残っていますか。」

テセ・マーズ(Texe Marrs):アルバート•パイクは彼の 「モラルとドグマ」という本で、カバラは非常に基だと述べています。

カバラがなければ、私たちはフリーメーソンの ロッジの儀式を持っていません。

しかし、崇拝する主で、偉大な建築家モロ クは星の主です。誰かが

ユダヤ人たちはイエス自身が偉大な呪いで置かれていないと言われたら、それは本当です。

ヒメネス牧師(Pastor Jimenez):ジョン:に、イエスは「あなたは アブラハムの子孫だと知っています」と言ったことは面白いです。

だから、彼らはアブラハムの物理的な子孫 である実際だと知っています。

彼は「あなたはアブラハムの子孫だと知っているが、 私の言葉にあなたの所がないから、あなたはわたしを殺します。

私は父親と一緒に見たことを言って、あなたは自分 の父親と一緒に見たことを言う。

彼らは「アブラハムは私たちの 父親だ」と答えて、

イエスはこう言った「あなたはアブラハムの 子であれば、アブラハムの作品を作ります」。

行に、彼らはアブラハムの子孫で、アブラハムの 物理的な子孫だと知りました。

その後、行に、彼は「あなたはアブ ラハムの子であれば、

アブラハムの作品を作る。 」と質問しました。

私たちがすでに通路に話しました。 彼が言った

「あなたは悪魔の子供だ」とい うことは面白いです。

イエスはあなたがアブラハムの子孫、またアブラハムの 物理的な子孫になれる。アブラハムの子孫になれば、

彼はあなたがアブラハムの子を認めていないということも面白いです。

アブラミ宣教師(Rabbi Abrami):ヨハネの福音書中の 別の通路があります:John :に、

彼はユダヤ人は悪魔の息子だと述べている箇所です。 それは彼が説教したものです!

ヒメネス牧師(Pastor Jimenez):イエスは「あなたは 悪魔の子供だから、父親からの欲望を持っています。

彼は最初から人殺しで、 事実に存在しません。

彼は信じられていないからです。 彼は嘘を付いている時、

自分にこう言う「私は嘘をつく、その父親だ」。主イエス•キリストによると、

彼らは父親悪魔の子供だ。だから、イエスはアブラハムに従えていなく、

モーセに従えていなく、予言者に従えていなく、また主に従えていない。

「彼らは悪魔に従えていた」と彼らは話しかけた。

テセ・マーズ(Texe Marrs):黙示録とに、 彼らはユダヤ人であり、ではないと言う彼らの

話しの面白い詩はサタンのシナゴーグです。

アンダーソン牧師(Pastor Anderson):世界中で会堂を使用する 一つだけの宗教があると認識する時、「サタンのシナゴーグ」は

誰ですかを把握するのは難し いことではありません。

彼らは誰かを把握することは難しくない。 聖書に、彼らはユダヤ人かどうかと書かれています。

あちこちに行って、「私はユダヤ人だ。」と言う 世界中の全員ではない。ユダヤ教を練習している人々は

自分がユダヤ人だと言います。あなたは「まあ、 アンダーソン牧師、彼らはユダヤ人だと言います。

それは本当です。いいえ。ローマ人:は 「外方一つである彼はユダヤ人ではない。

肉に外側にあるその割礼 でもありません。

割礼は心、精主にあり、 手紙にありません。

その賞賛は男性ではなくて、主のものです。」という。聖書は私たちは

精主で主を崇拝して、キリスト•イエスを喜んで、そして、肉には自信を持っていない割礼です。」と書かれています。

主の目には、彼らはユダヤ人ではなく、サタンのシナゴーグです。

聖書の黙示録:に、「私は彼らをサタンのシナゴーグに変わります。

サタンのシナゴーグが彼らはユダヤ人であり、 そうではないと言いますが、嘘を付く。

彼らは私の足の前に着いて、崇拝させる。 彼らへの愛情を感じさせる。なぜ主はサタンのシナゴーグに

フィラデルフィアでの教会を愛していることを認識させますか。 ユダヤ人は主が彼らのみが好きだと思われています。

ユダヤ人は主が彼らのことだけを好きだと思いがっている。彼らは主がフィラデルフィアでの異邦人を好きだと思いません。

だから、主は「あなたへの愛情を認識するように、 サタンのシナゴーグを作るつもりです。」と言いました。

主は世界での子供たちが好き。 赤と黄色、黒と白、

彼の目で全部は大切です。

John :に、バイブルは私たちに「嘘ついている人は

イエスはキリストを否定する彼しかいない。 彼は反キリストで、父親と息子を否定する。」

という反キリストの定義を渡します。

アンダーソン牧師(Pastor Anderson):イエスはキリストではないと 信じているように、キリストがいる、

そして、それはイエスではないと信じなければなりません。

ヒメネス牧師(Pastor Jimenez):Johnは「救世主」言葉は 「キリスト」という意味だと話しかけました。井戸にいる女性は

キリストと呼ばれる救世主が来ると知っています。 だから、「キリスト」という

言葉の定義は「救世主」だと知っていますから、 John:に 「嘘ついている人はイエスはキリストを否定する彼しかいない」と

書いてあるのは嘘ついている 人はイエスは救世主

を否定する彼しかいないということです」。 救世主がいるが、

イエスは救世主だと信じていない人々は誰か? 再び、それらはユダヤ人です。

アンダーソン牧師(Pastor Anderson):これを 特徴づけるできるか確認させます。基本的に、

ユダヤ人はイエスを信じています。明確で彼 は救世主だと信じていないが、

長い糸に他のものとか、偽の救世 主だと思いますか。

マン宣教師(Rabbi Mann):はい、彼は 救世主という要求が作られれば、偽の救世主になります。

アブラミ宣教師(Rabbi Abrami):イエスは「私は救 世主だ」と全然言いません。

マン宣教師(Rabbi Mann):ユダヤ人は救世主に興味を 持っているようで、救世主を

待っている。彼らは救世主がほしいから、 彼は救世主の本当の性格を持っていたら、

興味を持たれるものになれる。しかし、 彼は人の弟子がいる、多くではないです。

学者全員のユダヤ人の国を話しました。

彼らは彼に勝てませんでした。

アンダーソン牧師 (Pastor Anderson):彼らは彼のことを信じませんでした。

マン宣教師(Rabbi Mann):それだけではありません!キリスト教徒 は失敗した救世主のアイデアを発明しました。

たとえ失敗しても、彼はまだ救世主だという。私たちは、そうは思いません。 もしあなたが失敗したら、もう救世主じゃないのです。

アンダーソン牧師 (Pastor Anderson):彼らが まだ他の救世主が現れてくるのを待ち望んでいます。

その他の救世主は反キリストだとは分かっています。 ユダヤ人の救世主ってどのように見えますか?

アブラミ宣教師(Rabbi Abrami): 地球に平和と 善意を確立する非常に強力な王。

平和を確立できるようにするという必要があります。

アンダーソン牧師 (Pastor Anderson): 世界の平和?

アブラミ宣教師(Rabbi Abrami):世界の平和。

マン宣教師(Rabbi Mann): 本当の救世主がそのような 劇的なファッションにおいて登場する時には、それを否定することができません。

そして、皆は彼が本当の救世 主だと気づくようになるのです。

アンダーソン牧師 (Pastor Anderson): 世界中?

マン宣教師(Rabbi Mann): 世界中。 非ユダヤ人さえも 救世主のことを待っているからです。

アンダーソン牧師 (Pastor Anderson): つまり、救世主が現れてきたら、

世界中の人々は彼のことを信じているということですか?

マン宣教師(Rabbi Mann): そうです。世界中の人々ね。 なぜかというと彼の目的は世界中に適切な遵守をもたらすことなのです。

地のすべての国々は彼から学ぶために、 エルサレムに集まってきます。

それは世界の平和な期間を開始します。 偉大な知識とコミュニケーションスキルを持つ

驚異的なカリスマ的存在となります。 彼は偉大な戦士にもなります。

そして、彼はユダヤ人のディフェンダーとなり、

彼は一つの永久的な方法ですべての敵を倒します。

ロメロ牧師 (Pastor Romero): もしあなたはユダヤ人に どのように彼らの救世主を模写するかと聞いたら、

彼らは聖書の中に反キリストのように記述した 完璧な絵を描きます。彼は全体の世界を征服しようと、

戦争を通じて平和をもたらそうとして います。

アンダーソン牧師 (Pastor Anderson): 彼は世界に おいてすべての宗教によって信じられようと、

世界中に平和をもたらそうと、私たちをすべて団結させ ようとしています。

テックス・マーズ (Texe Marrs): だから、多くの キリスト教徒は貴重であるが、彼らは何をやっているか分からないのです。

予言会議に参加したときに、或る婦人が私に近づ いてきました。彼女は、

ダビデの星を身につけていました。どうしてそれをつけているのか と尋ねたら、「ああ、私達がイスラエルを支えていることを示すことで、

つけています。」と言いました。「じゃ、あなたはイスラエルへ の支えをどのうようにしていますか。」と聞くと、

「毎月、神殿の丘財団にお金を寄付しています。 」と返事してくれました。

「はい。それは、ユダヤ人のグループですね。 Thessalonians には、

反キリストがその神殿に入り、自分のことが主であり、全ての他の主の 上にいると宣言すると書いてあるって知らないのですか。」と私が質問しました。

すると、彼女は、「まあ、私はただ聖書の予言を実現させることを 手伝っていると思っているだけです。」と答えました。

「何?反キリストが来られるようにと手を貸しているのね!そんなことをしたいと思う人がいるもんか!」

宣教師・ジェレミー・ギンペル (Rabbi Jeremy Gimpel): 或る男が 現れてきた時、彼はイスラエルの戦争を戦い、

敵を倒し、神殿を築き、平和を確立します。 —リーダーがそうしました。私たちすべては王の前にひざまずきます。

あなたは、私は何を言っているのか分かりますか? それがだれでもいいのです。

では、あなたのビジョンは再臨ですね。いいですね。私たちは最初に地上に下りてくることだと思います。

アンダーソン牧師 (Pastor Anderson): ユダヤ人は、 反キリストを彼らの救世主として受け入れる準備ができていると考えられます。

そして、キリスト教徒が終わりの時代にそれを教えられています。 すべてのユダヤ人はイエス・キリストを信じていようとしています。

悪魔がここで何をしているか、天才でなく ても理解できるはずです。

ユダヤ人が反キリストを彼らの救世主として受け入れる時に、 信仰を捨てたキリスト教徒は、それを指し、

「どうぞご覧ください。これはイエス・キリ ストの再臨ですよ!

ユダヤ人のすべては彼を信じていますよ!」と言い出します。 さて、反キリストに対する悪魔の目的は何か?

人々に彼がイエス・キリストの再臨であると思わせることだ。 そして、他の全ての間違った教義のように、

状況から離れた冊の聖書を取り出すことに基づきます。 彼らはローマン第章の終わりに夢中になって、

第章のはじめを完全に無視するでしょう。 それから、彼らは

ただ最後まで、行まで行くのでしょう。 「そして、すべてのイスラエルが救われます。」

「ほら、ここ!結局、イスラエルの誰でも救われるんですよ。

彼らはイエスを信じようとしていますよ!」 彼らは聖書がちょうど終わったことを忘れています。

ローマン第章で書いているように私たちに「イスラエルの人は誰でも イスラエル人ではありません。」と言っています。

イスラエルではありません。! 彼は「彼は外面的にはユダヤ人ではなく、

内心からはユダヤ人なのだ。」と言いました。 それは、イエスを信じ、イスラエルである私たちのことです。

さて、あなたは救われなかった人たちを見て、 「あなたたちはイスラエルです。」と言うことができますか。

それながら、「すべてのイスラエルは救われます」と聖書の中に書いてあったん ではないでしょうか。それは、救われていない人はイスラエルではないということなのです。

それは、イエス・キリストではなく、反キリストが 世界の他のあらゆる宗教と偽のキリスト教徒と

ユダヤ人を統一させようとしているのです。

世界のすべての宗教とユダヤ人の反キリストを統 一するために、悪魔は、

ユダヤ人を仲間の信者であるとみなすように 主流キリスト教を説得しなければなりません。

彼らの拒否とイエス・キリストの冒涜にもかかわらず。ジョン・ハギー氏等テレ伝道者は、

新約聖書の教えを無視し、創世記第章の-行におけるアブラハムへの

の約束をキリストを拒否している現代のイスラエルに対し、適用します。ユダヤ人はもはや主の選ばれた人々ではないという聖書の見方を

持っている人は誰でもメディアで反ユダヤ主義者とされます。

ジョン・ハギー (John Hagee): イスラエルの戦いは私たちの戦いです! 私たちは、一つです!私たちは、団結しています!私たちは、落胆しません!

私たちは敗られません!私たちは、脅迫されません! 私たちはじっと座っていられません!私たちは黙っていません!

私たちは世界の反ユダヤ主義の最悪な悪夢です、そして、 勝利は私たちのものになります!

テッド・クルーズ (Ted Cruz): あなたがイスラエルと ユダヤ人と共に立たないなら、私はあなたと共に立つつもりはありません。

ありがとうございます。主のご加護を。

ジョエル・オースティン (Joel Osteen): 私たちはイスラエルの人々と共に立ちます。

ロバート・ジェフレス (Robert Jeffress):私、すべてのキリスト教徒、 すべてのユダヤ人、およびすべての自由を大好きなアメリカ人と一緒になるようお願いしています。

そして、私はこの会長と議 会が地球全体から

ISISやイスラム過激派の悪を根絶することに必 要であるものは何でもするよう求めています。

今から行動すべきです。

女性説教師 (Woman preacher ): 「そして、私はあなたを 祝福する彼らを祝福します。あなたを呪う彼を呪います。」

女性説教師 (Woman preacher ): あなたは イスラエルの敵になりたくないでしょう。

女性説教師 (Woman preacher ): 「そして、 あなたの中では、地球のすべての家族が祝福されるでしょう。」

女性説教師 (Woman preacher ): はい、アーメン。

テレ宣教師 (TV preacher ): あなたは、彼女に 賛成又は反対する、どちらかです。あなたは二つのうちの一つです。

ジョン・ハギー (John Hagee): 男、教会、 国はイスラエル国を祝福し、

ユダヤ人の人々は十分以上に祝福されるでしょう。

ベニー・ヒン (Benny Hinn): イスラエルを祝福するというのは ただ「主のご加護を。」と言えばいいというわけではなりません。

あなたは彼らが困っている時に、そばに立たなければなりません。

アンダーソン牧師 (Pastor Anderson): もちろん、 聖書は John -で

「すべてキリストの教をとおり過ごして、それにとどまらない者は、 主を持っていないのである。

キリストの教えにとどまっている者は、 父と御子を持っているのだ。

この教を持たずにあなたがたのところに来る者があれば、その人を家に入れることも、あいさつすることもしてはいけない。

そのような人にあいさつする者は、その悪い行いにあずかることになるからである。」と書いてあります。

アンダーソン牧師 (Pastor Anderson): では、あなたは誰かを あいさつするときに、何をしますか?祝福するのでしょう。

今日の福音的キリスト教は「主に祝福していただきたい のなら、イスラエルを祝福しさい。」

John にはもし私たちは、主の御子を否 定する人々を祝福したら、

彼らの悪行の共犯者になるのです。

テックス・マーズ (Texe Marrs): 福音主義者は、もちろんアメリカ人の キリスト教 のすばらしいセグメントです—南部のバプテスト、

ペンテコステ派、主召--これらのすべてが非常熱狂的なグループです。

そして、彼らは基本的にまさしく親イスラエル、 親シオン主義者でした。彼らの多くは、

「おお、あなたはイエスが必要ないですよ。ユダヤ人だから。」という会話で 扉を閉じてしまいます。

ヒューストン・クロニクルでは、ジョン牧師は、以 下のように語ったと引用されました。

「私はユダヤ人の人々をキリスト教に転向させようとしていません。 それをしろうと

「聖イスラエルの騎士(The Night to Honor Israel)」の中には、 書いてありません。実際、ユダヤ人を転向させようとするのは、「時間の無駄」です。

ユダヤ教をもともと信仰しているユダヤ人の人は、 キリスト教に変えようとはしないでしょう。

誰でも、仏教徒、または、バハーイ教にせよ、イエスを 信頼する必要があります。しかし、ユダヤ人を除きます。

ユダヤ人はキリスト教に取り替えられないようにするという主との契約が既にあります。」

アンダーソン牧師 (Pastor Anderson): 実は、 最も反ユダヤ的なのは、

「ユダヤ人に福音を説ないでください。」と言い出せることです。 それは、ユダヤ人を地獄に送るのです。

聖書には「御子を信じる者は永遠の命をもつ。 御子に従わない者は、

命にあずかることがないばかりか、主の怒りが その上にとどまるのである。」と書いてあります。

アンダーソン牧師 (Pastor Anderson): けれども、 ジョン牧師はユダヤ人がもう行ってもいいと、

私たちはユダヤ人を伝道する必要がないと教示しています。

ファース牧師 (Pastor Furse): まあ、ジョン牧師は完全に 間違っていると思います。聖書は、私たちは失われたものに勝つためであることと、

すべての造られたものに福音を宣べ伝えるためにであることを 教示しています。以前に言及した

サイラス・インガスン・スコフィールド (C.I. Scofield) の離婚と再婚のことですが、ジョン牧師は、

彼の奥さんと離婚したこと、他の婦人と再婚したこと、 大きなペンテコステ派教会をリードすること、

偶像崇拝のポイントにイスラエルを強調すること、全部は一緒だということは全然面白くはないと思います。

ジョン・ハギー (John Hagee): 自由は確かにただです。 教会の称賛と栄光を彼に与えてください。

アナウンサー (Announcer): サンアントニオ、テキサス州における 彼の教会に属している人から百万の世帯まで

彼は彼の毎週行われるラジオとテレビ放送の番組を耳にするようにと 言っています。ジョン牧師は、

イスラエルの福音書を世界中の福音主義者と共有し ている帝国を建設しました。

そして、CUFIのリーダーとして、彼の力は、 説教壇から政治に及びます。

アンダーソン牧師 (Pastor Anderson): ジョン牧師は イエス・キリストが救世主になるために、

この地球に現れてきたというわけでないと教示している冒涜偽教師です。

ジョン・ハギー (John Hagee): 「イスラエルの防衛 (In Defense of Israel)」は、キリスト教の主学をぐらつかせます。

それは、ユダヤ人の人々はイエスを救世主として拒否し ていなかったことを証明しています。

それも、イエスが救世主になろうと、地球に来ようとしなかったことを証明しています。 それは、生きるにはあまりにも危険な暴徒としてイエスを処刑するために、

カルヴァリ陰謀が、高い聖職者である ローマとヘロデの間

にあったことを証明するのでしょう。 イエスが救世主であることを言葉と行動で否定してから、

ユダヤ人が提示されていなかったものを拒否したことで絶対 責められることはないでしょう?この衝撃的暴露の中で読んでください。

「イスラエルの防衛 (In Defense of Israel)」

アナウンサー (Announcer):ジョン牧師によるこの後 者の本は、キリスト教徒の間に活発な議論を

世界中に行うように運命づけられています。

ファース牧師 (Pastor Furse): ジョン牧師は、 独立したバプティストもキング・ジェームズ聖書信者でもありません。

なので、このドキュメンタリーを見たら、「いやー、それは私たちの ことではありませんよ。」という人が少なくはないと思います。

では、およそ年前、アイダホの教会で説教をした サム・ギップのことを覚えていますか。そこで彼は、

(私はそれを一語一語で引用します。) 「私がイエスのことを何だと呼ばないかと知っていますか?

私は、彼のことを私の救世主と決して呼ばないのです。」と言いました。

サム・ギップ (Sam Gipp): 私がイエスのことを何だと呼ばないかと 知っていますか?彼のことを私の救世主と決して呼ばないのです。

そういうことを言った理由は何か分かりますか? あなたは、「彼は、 救世主です。」そうだ。彼はあなたの救世主でしょ!あなたがユダヤ人でない限り、

彼はあなたの救世主ではありません。あなたは非ユダヤ人ですか。大丈夫ですよ。私たちは救世主に約束されませんでしたから。

ファース牧師 (Pastor Furse): すみませんが、 サム・ギップは間違っているんじゃないかと思いますが。

彼は、独立したバプティストに人気があるかもしれませんが、

それは違います。サム・ギップかピーター・ラッ クマンでも、または誰であっても。

主の言葉は主の言葉であり、私た ちは許可されていません。

スコフィールドであろうと、ジョン・ハギー牧師であろうと、そして、私たちの好きな伝道者であろうと、 好きな教授または教師であろうと。それが実際に言った言葉に影響を与えます。

イエス・キリストは救世主であり、私の救世主で あり、皆の救世主でもある。

ジョン牧師はヒューストンクロニクル記事で、「多くのキリスト 教の主学者は、反ユダヤ主義です。

なぜかというと、彼らはユダヤ人との契約がなくなったと言っているからです。 そのため、ユダヤ人はキリスト教に転向しています。

そして、イスラエル は、アメリカの軍隊と 支えに値していないのです。」と言った。

ジョン牧師のようなキリスト教のシオン主義者は、 キリスト教徒がイスラエルを支えなければならないと教えている。

それだけでなく、彼らは米国政府がイスラエルに 軍事的かつ経済的な援助を支持するのも要求している。

福音主義キリスト教徒は投票民衆の大部分を 占めるため、政治家は、

嘆きの壁でユダヤ人の主に祈るために、 イスラエルへの旅をしてきた。

MSNBC アナウンサー (Announcer) :社会的に保守的で、 福音主義者である共和党の投票者がたくさんいます。

彼らは、この問題を大いに心配しています。もし彼らは テッド・クルーズ がフォックス・ニュースで出て来て、

「私はイスラエルの 後ろで%支えています。」という発言を したのを見たら、多くの保守的な投票者が、

「おい、あのクルーズ、思ったよりよい人だぞ! 」と言うでしょう。

MSNBC アナウンサー (Announcer) : 実際は、彼らはただ イスラエルのイベントのためにキリスト教徒組織を持っているだけです。

それは非常に親イスラエルである福音主義キリ スト教徒の組織です。これは、

彼らと祈っているランドポールの写真です。 (これを持っていると思います)

彼は、そこにいます。CUFIの人々と祈っています。

テッド・クルーズ (Ted Cruz): そうですね。イスラエルが嫌いな人が、 アメリカが嫌いです、そして、ユダヤ人が嫌いな人が、キリスト教徒が嫌いだと

言ってもいいでしょう。

ジム・スタンリー (Jim Staley): イスラエルへの反対は、 主への反対なのです。彼らが何を信じているのか、

精主的なタイムラインの中にどこにいるのか、私は気にしないのです。 関係ないですから。彼が何を考えているのかは分かっています。

そして、彼が何をするかは、または、彼がどこで いるかは重要なことではありません。

彼が私の兄弟であるヤハウェの名前、エイブラハムの主、 アイザックとジェイコブに願う限り、それは問題がありません。

宣教師・ジェレミー・ギンペル (Rabbi Jeremy Gimpel): それは、聖書のキリスト教、 ユダヤ人のキリスト教の回転があるかもしれないと思います。

そして、私と間にあるラインは「おお、彼らはキリスト教徒だ;彼らはユダヤ人だ。」みたいなことは、

「彼らは、ちょっと私たちの 兄弟に似ていますね。」

ベンヤミン・ネタニヤフ (Benjamin Netanyahu): イスラエルは、アメリカの人々の、

そして、ハリー・トルーマンからバラク・オバマへのアメリカの大統領の支えに感謝します。

バラク・オバマ (Barack Obama):正直に言うと、私たちよりイスラエルの セキュリティーの支援を行っていることにかけては、米政府の中にはないと言うことを誇りに思います。

ないです!誰にでもそれ以外の ことを言わせないください。

それは事実です!

ミット・ロムニー (Mitt Romney): 私たちは、イスラエルの 自衛権を認めています。

アメリカがあなたと共に立つのが正しいことです。

ジョン・ハギー (John Hagee): したがって、アメリカがジョ セフ・リーバーマン上院議員の言葉を受け入れ、

アメリカでイスラエルと核攻撃において 核大虐殺を防止するために、

イランに対する軍の先制攻撃を考慮する時期が来たと思います。

アンダーソン牧師 (Pastor Anderson): Chronicles には ヨシャパテという名の信心深い王はイスラエルを

軍事的に助けるつもりでしたという。主は行で彼に

「そのとき、先見者ハナニの子エヒウが出てヨシャ パテを迎えて言った、

「あなたは悪人を助け、主を憎む者を愛してよ いのですか。それゆえ怒りが主の前から出て、

あなたの上に臨みます。」と言いました。

アンダーソン牧師 (Pastor Anderson): では、私たちはがイ スラエルの国民を支援するなら、

主に祝福されると言われています。実際、聖書の創世記 の中では、 もし私たちイスラエルのような不信仰であり、邪悪な国を

助けようとしたら、主の怒りが私たち に注がれるという。

バスター・フィレ二アス (Pastor Filenius):イスラエルは 彼らの国にキリスト教徒を移住させないのに、私たちは、

どうしてキリスト教徒を信じている聖書のように イスラエルの国を支えなければなりませんか。もしあなたは、

イスラエルに移住したいのな、イエス・キリス トの名を捨てなければなりません。

アンダーソン牧師 (Pastor Anderson): 例えば、正統派ユダヤ教徒になりたい、 または復帰の権利を持ちたいのなら、

キリスト教を放棄しなくてはならないのです。

リーダー・スチェスノル (Leader Schesnol): 彼らはそれをしました。

アブラミ宣教師(Rabbi Abrami):あなたはユダヤ人でも、 キリスト教徒でもいられません。どっちかまたは他の。

リーダー・スチェスノル (Leader Schesnol): それで、 現代のイスラエル国では、

彼らの以前の宗教を放棄を必要となります。 それから、彼らの以前の宗教を浄化するようになって、

いくつかの儀式が設けられました。

アンダーソン牧師 (Pastor Anderson): そのため、イスラエルへ 移住する招待がなく、

ユダヤ人ではない人は?

リーダー・スチェスノル (Leader Schesnol): イスラエルの国民ではありません。

アンダーソン牧師 (Pastor Anderson): では、イスラエルに 移住するためには、キリスト教を放棄しないといけないのですね。

それは。。。

リーダー・スチェスノル (Leader Schesnol): イスラエルの国民になるためですね。

そして、彼らは正統派宣教師によって変わらなければなりません。

バスター・フィレ二アス (Pastor Filenius): 私はイスラエ ルが希望の地だと、

ユダヤ人が主の選ばれた人々であると信じて、 イスラエルに行きました。

ユダヤ人はイスラエルで他のユダヤ人を目撃し、 彼らにキリストの教えをしようと思うのですが、

イスラエルではそれが違法です。 警察は来て、彼らを悩まし、

そして、彼らは逮捕または強制退去の脅威の下にいます。 聖書が正しいと思われるのは、

イスラエルが福音書の敵だということです。 Romans :は

「福音について言えば、彼らは、あなたがたのゆえに、 主の敵とされているが、選びについて言えば、

父祖たちのゆえに、主に愛せられる者である。」

バスター・フィレ二アス (Pastor Filenius): 主の言葉ではそ れが正しいですね。

イスラエルは福音書の敵です。

ファース牧師 (Pastor Furse): ゲイのプライド月間である年月に、 米国大使館は、アメリカの星条旗を飛ばし、

星条旗の下に、ゲイのプライド 旗を掲げました。

ここ数年間では、テルアビブが同性愛者の共同体の世界の#同性愛者の都市に選ばれています。

彼らは、テルアビブが世界の#場所であると投票しました。 サンフランシスコや

ニューヨークではなく、テルアビブです。

グレン・ベック (Glenn Beck): 私たちはイスラエルの設立のために、 設立されました!私たちの印は全てのものの上にあります。

あなたのポケットからドルを取り出してください。ほら、その素晴らしいシールをよく見てください。

あなたは鷲の翼の間に、ダビデの星がつの星に作られているのに気づかれましたか。

では、どうしてダビデの星はここにあるのでしょうか。

ジョン・ハギー (John Hagee): その星まわりは、 破裂するシェキーナー栄光雲です。それは、

礼拝堂の上にあったシェキーナー栄光を象徴するものです。 ジョージ・ワシントンは「私は、

ユダヤ人の人々がアメリカ合衆国に貢献したこと を皆に認めてほしいと思って、

ドルの上にしました。」と言いました。

現代のキリスト教徒はプロ・ユダヤ人と新イスラエ ルになろうと教えられて言います。

タルムードとカバラの奇妙な教義は、 教会の中に忍び寄るされ、

キリスト教の教義として教えられています。例えば、 実際に、聖書で回も見つかったことのない言葉なのに、

ヘブライ語の旧約聖書の言葉のよ うに「シェキーナー」は、

多くの牧師によく使われています。

マン宣教師(Rabbi Mann): だから、「シェキーナー」 は主の存在を指しているのです。

ウィーン宣教師 (Rabbi Wiener): ところで、それは女 性語です。男性語ではありません。

TV宣教師 (TV Rabbi): 例えば、モーセドレオンが出て来て、 「一つの考えがあります。主は女性です。」と発言したら、良いことだと言えませんでした。

しかし、彼は古代のシモン師が私たちにシェキーナ ー、半分が主である女性のこと、

そして、主のパートナー、聖者への 彼女のロマンスについて

教えていたと言って いました。

ウィーン宣教師 (Rabbi Wiener): それで、主が男性でありえて、 女性でありえた信念があります。

アブラミ宣教師(Rabbi Abrami): シェキーナーは、 宇宙の主の宿っている存在です。

それは主の存在から生まれたものです。 しかし、ユダヤ人にとっては、シェキーナーと主は全く同一で、

そして、彼らを別れさせるのをほとん ど禁じられています。

シェキーナーのインスピレーションの形で、主は単に自分自身または現れます。

ファース牧師 (Pastor Furse): シェキーナーは、タルム ードの一部の何かです。

キリスト教ではなく、ユダヤ教の一部の何かです。 ですが、「シェキーナー栄光」という言葉を使っているバプティスト説教者が

何人ぐらいいるのでしょう。それも聖書で はありません。

TV宣教師 (TV Preacher ):シェキーナー栄光が 私たちの中にあるということを把握する必要があります。

私たちが話し合ったこの存在、こちらの部屋から弟子、シェキー ナー栄光へ来ているこの存在ー

信者として私たちの中に存在しています。

アンダーソン牧師 (Pastor Anderson): 聖書は、創世記からヨハネの黙示録まで 「彼女」ではなく、「彼」と明確に書いてあります。

主が「彼」でも、「彼女」でもいると教えたら、あなたには 異なる主がいるのでしょう。キリスト教の

聖書は、男が主の形に造られたことを教えています。

そして、 Corinthians の中には、聖書は、

「男は、主のかたちであり栄光であるから、かしらに物をかぶるべきではない。

しかし、女は、男の光栄である。」と教えています。

アンダーソン牧師 (Pastor Anderson): では、 Corinthians によりますと、男はかしらに物をかぶることができません。なぜかというと、

女と違って、男は主の形に造られたからです。 それは、Genesis :では、聖書は、

「主は人をご自身のかたちとして創造された。 主のかたちとして彼を創造し、

男と女とに彼らを創造された。」

アンダーソン牧師 (Pastor Anderson): 彼らは男と女に 創造されたが、男は主の形に創造されました。

主の形に造られているというのはどういう意味ですか。 主のようになるということですよね。イエスはこの地球上で

歩いた時、彼は男でした。父になる主は男です。 これは、母なる大地と女性の精主、女主、カバラ、

そして新しい時代を 崇拝する

新時代の主秘主義の冒 涜的な教えです。

レナード・二モイ (Leonard Nimoy):これはシン(Shin)という文字の形です。 —ヘブライアル語 ファベットのシン(Shin)—言語においてはとても面白い文字です。

これは「シャッダイ(Shaddai)」単語の 最初の文字であり、

「シャロム(Shalom)」単語の最初の文字であり、

女性的顕現の主の名前である「シェキナ (Shekinah)」単語の最初の文字でもあります。

スポック (Spock): 長寿と繁栄でいてください。私たちは今 真の形を持っている父になるシラックの形。

レナード・二モイ (Leonard Nimoy): これは素晴らしいことですね。 人はお互いに祝福しているのに気づいていないのですね。 (笑)

キリスト教徒は、この映画のここまで提示 されてきた情報を理解したら、

たくさんの人々はユダヤ人が物理的にアブラハム、 イサク、ヤコブの子孫であり、

私たちの残りの部分はすべて非ユダヤ人ことについてまだ考え込んでいるるのでしょう。。。 しかし、これは本当にとても単純なことなのでしょうか。

アンダーソン牧師 (Pastor Anderson): 人は自分がユダヤ 人だと証明できる唯一の方法は家系図なのです。

実際に、大部分の今日のいわゆるユダヤ人は、彼らはど の種族の出身なのか、わかりません。

ユダヤ人のコミュニティーの中に「ねえ、私は転向者ですよ。」、 または「ねえ、実は

私はユダの種族またはベンジャミンの種族または。。。」と言う人のこと を知っています。

マン宣教師(Rabbi Mann): 種族に関するものなら、私たちはわかりません。 私だって自分がどの種族に属しているのかわかりません。

分かっているのはコーヘン家だけです。 それが父から息子に伝達したので、

分かっているのです。コーヘン 家/司祭等。。。。

。。。は祝福しています。それが続きます。 これで、彼らは先祖の血統を保つことができるのです。

彼らは分かっていますね。 ちなみに、私自身は先祖がどの種族なのか全くわからないです。

アンダーソン牧師 (Pastor Anderson): というのは 多くのユダヤ人は自分の種族がわかないのですか?

マン宣教師(Rabbi Mann): 誰も分からないです。 それは、保たれませんでした。 それに、今日はそれが全く重要なことではありません。

アンダーソン牧師 (Pastor Anderson):イスラエルの系統を引いた 人そうでない人の違いが本当に生じるのなら、

どうして主が家系図を避けようと言っているのですか?

ロメロ牧師 (Pastor Romero): Titus :では、聖書は私たちが家系図 のことを避けることになっているという。

新約聖書は、非常に明確です。 あなたの先祖がどこから来たかは、重要なことではありません。

アンダーソン牧師 (Pastor Anderson): キリストにはユダヤ人でも、 非ユダヤ人でもいません。聖書は、

「ユダヤ人とギリシヤ人との區 別なし。」

では、今日、どうして私たちは、ユダヤ人とギリシア人の違いがあると思いますか? 誰かがアブラハム、イサクとヤコブの子孫であるならば、

私たちはどうなのかなと考え てしまいます。

イエス・キリストを信じるか否かに関係なく、 彼らは主に自動的に選ばれた人々です。

聖書には、それは、主の目 であなたを

ユダヤ人にする心と精主の割礼です。と 書いてあります。

アンダーソン牧師 (Pastor Anderson): Timothy の行には、 「作り話やはてしのない家系図などに気をとられることもないように、命じなさい。」

—この言葉は是非覚えてほしいです。—「その ようなことは

信仰による主の務を果すものではなく、むしろ論議を引き起さ せるだけのものである。」

Titusの中に、彼は「家系図のことを避ける。」と言っていますが、 ここで、「はてしのない」家系図のことを避けると書いてあります。

今から家系図がどうしてはてしのないものなのか説明します。 本当にはてしのないものなのです。

これは家系図と同じものです。今、家系図の下の部分に起点として一人がいます。

それが、あなたです。あなたの上に二人いますよね? お父さんとお母さんです。

では、一つの世代に戻りましたら、あなたはのもっ と上に人がいます。

ですが、もし他の世代に戻りましたらは、あなたにはご先祖である祖父母が 人だけいるのではありません。

四人います。それから、倍増し続けます。なぜかというと、あなたには 親が人、祖父母が人、曾祖父母が人、

五世の祖が人 います。

これは世代の家系図を作成し ようと思ったら、

私には人の名前が一番上に書けるすっごく 大きな紙が必要ですね。

なぜかというと、世代の直系の先祖って すごい人数ですからね。

もし世代目まで行っ てしまうと、

人の名前も書かなければならないので、紙を倍ぐらいにしない と書ききれないのですね。さて、

もう少しもっと上にある世代に戻ると、何が起こるのでしょう。 この数字は非常に大きいですね。

さて、この図はどのように働いているのかというのを理解するために、 世代はどのぐらいなのか分からないといけないですね。

「平均の世代はどのぐらいでしょうか。」

ドナルド・イェイツ博士 (Dr. Donald Yates): 約~年ぐらいと言われています。

アンダーソン牧師 (Pastor Anderson): さて、一世代は寿命と 無関係なものです。例えば、母は、

歳の時に、私を生 みました。

一般は女性が〜歳の間に、子供をうみますね。 では、歳は出産平均年齢にしましょう。は素晴らしい数字ですね。それに、

はこの計算にピッタリした数字です。 では、一世代は年でしたらは、

歳になったら、誰かが子供をうむのですね。 そして、歳になったら、子供がいます。

そして、歳になったら、子供がいます。 これは寿命と無関係です。

それって、もし世代に戻ると、もう年前ですね。 丸くして行きましょう。

もし家系図の世代のあた りに戻りますと、

年前のことになりますね。で、私たちの家系 図はすごく広くなっています。

なので、世代目までのご先祖が示されている完全な家系図を 作成しようと思ったらは、世代なので、

名前が書き切れる所が用意できている すごい大きな紙が必要ですね。

その名前は私たちと直系でつながっている 人のことです。家系図を作成したら、

一つのことに気がつきました。世代に戻ったのことですが。 私が気づいたことは何か知っていますか。

それは若干の近親婚 が知らずに

その年に行われたので、これらはもはやユニークな人々でありません。 では、世代まで遡ってみましょう。

私たちは、年に戻っています。 また家系図を完成したいと思えば、

.名前が入れる紙が必要でよね。 それは、本当に

すっごく大きいな紙ですね。 では、 年に、もしすべての先祖を追跡しようとしたら、

誰が私の年代からの先祖なのかということを 皆さんに教えられます。

そして、一番上に万人いる家系図を皆に見せましょう。一 番上にある列ですよ。

後世のことは全部ほうっておいてください。 さて、もし私は世代まで振り返ったら、

私は今年にいますよね。キリストの存在した時間には 近くはないのですね。いいえ、近いですよ。

もし年に戻ったら、つまり世代、 私には ,, 人の先祖がいます。

皆さん、彼らはすべてユニークではありません。 私は家系図を作成した時、この関係を見つけました。

人目の曾祖父母はこちらに、人目の曾祖 父母はあちらにいます。

なぜかという、彼らは知らずに、自分のか人目の従兄弟と 結婚してしまったからです。この繰り返しはいつまでも

続きます。というのは、たくさんの人々の先 祖は同じであることです。

近親婚はしかたがありません。こんな人数では、しないのは 不可能なことです。しかし、

戻りたいのはA.D.ではなく、 A.D. に戻りましょう。

なぜかという、 A.D.はすべてのユダヤ人は散り散りになった時でした。 世界中に散り散りになっているとうのは、

最も文字通りの意味であることでしょうか。全 ての国のことでしょうか?

ウィーン宣教師 (Rabbi Wiener): そうです。最も文字通りのこと意味しています。

アンダーソン牧師 (Pastor Anderson): もし A.D.に戻ったら、 A.D.のすべての先祖と

どのようにつながっているのということが示されて いる家系図があるのです。

一番上の列には A.D. からの,,兆の名 前があります。では、

これは,,兆人の人々はキリストが 存在した時間にいる、

またはその時間の近くにいるのではないかと思っている人はいませんか。 いないのでしょう。実際は、

その時のおそよの人口は億人です。その億人の 中から~万人をユダヤ人と呼びましょう。「うーん、その数字は

あまり好きじゃないんですけど。。。」という人がいるかもしれませんが、 その数字は、何の問題にもならないので、気にしないでください。では、

~万人にしましょう。 さて、神殿が破壊された時に、

地球に億人がいて、その中の~万人はユダヤ人です。つまり、 もしその人数の中に私の先祖がいたら、

彼らがイスラエルの人である確立は 分のです。では、

もし私は宝くじ券を 買ったら、

出てくる宝くじ券の勝算はのです。 当り券は、「あなたは、ユダヤ人です!

選ばれた人々の一人です!イスラエル人です!あなたは 本当にイスラエル人です!」という。チャンスの中につのチャンスがあります。

「ねえ、アンダーソン牧師 、もしあなたは チャンスの中につのチャンスしかないのなら、

宝くじに当たらないかもしれないよ。だってチャンスも 逃してしまったんだから。」と言う人がいるかもれません。

さて、もし京の宝くじ券を買ったら、勝 目があると思いませんか。

アブラハムとつながるように、何回ぐらい 当たればいいですか?

イスラエルとつながるように、何回ぐらい 当たればいいですか?」と 質問しましょう。「私は黒肌です。

私はアフリカの人です。私ってどのようにアブラハムとつながっていますか。」と言っていますが、それについての考えるのはやめてください。

イスラエルの子供について考えてください。 イスラエルの子供であるヨセフですが、彼の奥さんの出身はどこなのか当ててみますか。エジプトです。

ヨセフの奥さんはエジプトから来ました。エジプトってどこに ありますか?アフリカですよ。モーゼの奥さんは、エチオピア人でした。

二番目の奥さんは、エチオピア人でした。 聖書の中でも、アフリカのと混ざり合っているー

ハムの息子と混ざり合っているという。 エフライムとマナセの種族は、ハムの半分とイスラエルの半分でした。

イスラエルの息子であるヨセフはハムの子 供であるエジプトの女性と

結婚しましたからです。エフライム族とマナサイト族のの 全員は、ハムの系統を引きました。

さて、歴史を通した中で、商人と宣教師と 征服者がいました。

世界中に行って、中国、

日本、韓国を征服したモンゴルの帝国について考えてください。全ての船は出航し、あっちこっちへ、どこでも行っていました。

数万人と数万人の先祖から、あなたには人の先祖がいなければなりません。

イスラエルから系統を引いている一人の先祖がいなければなりません。 そうすれば、あなたは、イスラエルの直系の子孫です。

皆さんはそこに座ってて「私は、 純粋なアジア人です。

私は純粋なアフリカ人です。」 いいえ、あなたはそうではありません。誰でもそうじゃありません。

テレサ・イェーツ (Teresa Yates): 人は、数千年間も結婚し、 近親婚してきました。

そのため、あなたは純血の種族を持つのはできません。

アンダーソン牧師 (Pastor Anderson): 聖書の一人の人からあらゆる民族の 人々造られたということが正しいですね。

テレサ・イェーツ (Teresa Yates): 「絶対 %は純血!」だと 思っている種族でも、 %ではありません。

%のものなんか、ありません。

アンダーソン牧師 (Pastor Anderson): そこに座るだけでも、 果てしのない家系図が手に入れるんです。それは正確なことではありません。

なぜかというと、家系図を見て話せない物は何か分かりますか。 不倫をしてしまい、

「そうそう、もちろんあなたの息子ですよ。」とご主人に嘘を 付いてしまう人がいます。それは違います。

人は自分の家系図を作ります。ゴスペルのように ただ全ての物を取るのを大目にします。

それは、実際に起こったことです。婉曲的に言うと、 「非実父である出来事」です。

ドナルド・イェイツ博士 (Dr. Donald Yates): 非実父の数字は一世代に . (%)ぐらいと推定されています。

そのため、もしあなたは世代に戻りましたら、 非実父である出来事に出会うかもしれません。

それは、まだ優しい言い方ですね。 では、もし一世代は〜年ぐらいだと考えたら、

あなたは、年にその非実父である出来事に遇う 血統にいるのは当然与えられることです。

アンダーソン牧師 (Pastor Anderson): 年毎に?

ドナルド・イェイツ博士 (Dr. Donald Yates): 一つの血統で!

アンダーソン牧師 (Pastor Anderson): 一つの血統に!

ドナルド・イェイツ博士 (Dr. Donald Yates): 一つの血統でですが、 あなたの血統はどのぐらいありますか?

アンダーソン牧師 (Pastor Anderson): もし、誰か自 分の家系図を調べてみれば、

「私はこの家系図を見ているので、関連する話は全部分かっています。 そして、事実も分かっていますよ。」と言い切れないでしょう。

DNA鑑定はそれより明らかにするものですから。

テレサ・イェーツ (Teresa Yates): そうですね。DNA鑑定は嘘ではありません。 人は嘘をつきます。DNA鑑定は嘘じゃありません。

アンダーソン牧師 (Pastor Anderson): おっしゃったとおりです! そのため、皆は 自分のことを「ねえ、私はユダヤ人ですよ。」や「ねえ、私はユダヤ人ではありませんよ。」というかもしれませんが、

DN鑑定は。。。

テレサ・イェーツ (Teresa Yates): DNA鑑定には課題がありません。 人にはあります。人は嘘をつくのは、

理由があります。そして、彼らは真実を知らな いかもしれません。

アンダーソン牧師 (Pastor Anderson): そうですね。自分が嘘を ついているのに、それを事実と間違えられてしまいます。

テレサ・イェーツ (Teresa Yates): 彼らは間違えられた 情報を交換するだけです。

ドナルド・イェイツ博士 (Dr. Donald Yates): 人のアメリカ人のうち、人は 養子になった、または養子縁組された親がいます。

これの数もとっても多いです。

アンダーソン牧師 (Pastor Anderson): あなたの血統にいるすべての人々が 養子縁組されたと言う人がいませんか。

「私の先祖は年前に、養子縁組されました。」 これは分からないでしょう。

養子縁組があります。不義があります。旅があります。 征服があります。

商人がいます。宣教師がいます。

テレサ・イェーツ (Teresa Yates): 異なった人々 は隠したがっていた別物を持っているので、

聞いてほしいことをあなたに聞かせるだけです。

アンダーソン牧師 (Pastor Anderson): 皆さんはどこから来たかは問題がありません。 主が家系図のことを避けるようにと言った理由を知っていますか。

こんな数字を考えるだけで頭が痛くなってしまうからです! 来んな数字は皆さんの心が傾いてしまうのです。

そのため、避けてください。果てのない家系図のことを避けてください。 これで、たくさんの質問がでてきますね。それは、

今、皆さんの国籍については本当に確かであると感じさせますか。 いいえ、逆にたくさんの疑問を持たされるのです。

検査されたDNA鑑定結果をとりにDNA研究室へ 行ったら、

「あなたはこれらののユダヤ人の先祖がいます。」とい う結果が出たら、どう思いますか。

ウィーン宣教師 (Rabbi Wiener): 口論したりとかはしません。

アンダーソン牧師 (Pastor Anderson): と言いますと、それで納得するのでしょうか。

ウィーン宣教師 (Rabbi Wiener): もちろん。

アンダーソン牧師 (Pastor Anderson): それはそうかもしれませんね。彼らはも う散り散りになったからです。

ウィーン宣教師 (Rabbi Wiener): そうですね。私、口論しようとは思 いません。

アンダーソン牧師 (Pastor Anderson): このドキュメンタリーの監督である ポールヴィッテンベルクと私は白いゲイのカップルです。

私達はユダヤ人である事又は私達の祖先はユダヤ人であること などが言われた事がありません。

しかし、DNA検査を受けようと思います。受けば、 結果が出てくると思います。

検査技師: あなたのDNAプロフィールを世界中の種族以 上のフループと統一させます。

そして、あなたにトップ人と統一させ、祖先のDNAですが、 親指の指紋を得る必がないです。

法律上のドキュメントではないため、必要とする物はぬ ぐい液と名前です。

もし今日検査を受ければ、結果は後−週間を受け取ることができます。

アンダーソン牧師 (Pastor Anderson): 数週間後、ポールと私は もう一度結果を手に入れました。言われた通りに、

私達は多くの異なった国籍から混合されたのです。

アラブ人からブラジル人、インディアンまでの全ての 血統を有するのです。

それは非常に大きな驚きでした。もう少し 確かめたいと思って、

私はドップよりもう少し遠く戻り、家系図を見たら、私たちは人とも ユダヤ人のDNAを持っているということが分かりました。なので、

ユダヤ人は祖母をトップ血統に入れているのかということが分かるように、 祖母のDNAを検査に依頼してきました。祖母の DNAをテストしました。祖母は今年歳です。

まだ生きているうちに、綿球でぬぐい液を採取した いと思いました。

テレサ・イェーツ (Teresa Yates):そうですね。これはとても大事なことですね。

アンダーソン牧師 (Pastor Anderson): はい、採取できました。 祖母のDNA検査結果が出てきました。確認していきましょう。

そうですね。まず、祖母をトップで見てみましょう。 番はアシュケナージ系ユダヤ人—

番。

ポールヴィッテンベルク (Paul Wittenberger): 信じられない!

アンダーソン牧師 (Pastor Anderson): なので、これはどうして 私のDNAにあるのか説明してくれますね。それは彼女の種族のうち、

#からですね。そして、彼女の#の結果は、ハンガリーのアシュケナージ系ユダヤ人—です。

つまり、 #の結果はアシュケナージ系ユダヤ人—です。

テレサ・イェーツ (Teresa Yates):実はDNAコンサルタント はこれを何十年もやってきました。

私が言ってるような「それはユニークです。」と書かれている 報告書等を見たことがありません。

「ああ、それは一般的でしょう。」という人がいるかもれませんが、 そうではりません。それぞれの血統はユニークなのだと思いました。

#の結果はアシュケナージ系だと見ていた時に、知りませんでした。

アンダーソン牧師 (Pastor Anderson): 本当?すごいですね!

テレサ・イェーツ (Teresa Yates): たぶん回か回だと思います。

アンダーソン牧師 (Pastor Anderson): では、これについて質問させてください。。。

テレサ・イェーツ (Teresa Yates): それは非常に稀です。

アンダーソン牧師 (Pastor Anderson): 祖母のDNAに#はアシュケナージ系だとしたら、

彼女がアシュケナージ系のユダヤ人であることは間違いないですか。

テレサ・イェーツ (Teresa Yates): 間違いないです。

アンダーソン牧師 (Pastor Anderson):彼女は私の祖母でしたら、 私はどの血統から造られましたか。

テレサ・イェーツ (Teresa Yates): あなたはユダヤ人です。

アンダーソン牧師 (Pastor Anderson): ユダヤ人と言いますと?

テレサ・イェーツ (Teresa Yates): 宗教を受け入れる 必要はないです。

アンダーソン牧師 (Pastor Anderson): それもそうですが、民族の話 のことですが。。。

テレサ・イェーツ (Teresa Yates): あなたは一民族です。

アンダーソン牧師 (Pastor Anderson): では、先ほどおっしゃったの は。。。

テレサ・イェーツ (Teresa Yates): あなたはユダヤ人です!

(笑)

コールマン牧師 (Pastor Coleman): 結局そうなったことは本当ですか? おやすみなさい!DNA?冗談じゃないですよ。

イエスはどうでしょうか?キリストの信仰はどうでしょうか? どのうように世界中にいる主の人に

DNAで鑑定させることができますか。

ベージン牧師 (Pastor Berzins): ほら、家系図が何を示して いるのかは問題がないですよ。

私たちのDNA結果がどうなのかはどうでもいいです。 何も重要なことではありません。問題になるのは一つだけで、それは、

イエス・キリストへの信仰の中で、私たちは主の子 孫だということです。

コールマン牧師 (Pastor Coleman): あそこにあるイスラエルは、 主が話しているイスラエルのことではないという

証拠がたくさん見つかりました。主の存在を信じ、 アブラハムの信仰を持っている私たちは、

主の子孫なのです。アブラハムの子孫なのです。

ロメロ牧師 (Pastor Romero): Romans :の中で、

「また、アブラハムの子孫だからといって、その全部が子 であるのではないからである。

かえって「イサクから出る者が、あなたの子孫と 呼ばれるであろう。」

すなわち、肉の子がそのまま主の子なのではなく、むしろ約束の子が子孫とし て認められるのである。」と書いてあります。

ロメロ牧師 (Pastor Romero): では、聖書がアブラハム、 イサク、

ヤコブの肉の 子は、

主の子孫ではいというのですね。

ベージン牧師 (Pastor Berzins): 実際は私たちがアブラハムの 子孫であることをGalatians で説明してあります。

それは、

「だから、信仰による者こそアブラハムの子であることを、 知るべきである。」ということです。

テックス・マーズ (Texe Marrs): Galatians を見落としました 自分にとってはそれがすごく素晴らしいことですね。今、

歳なんです。もう年をとっていますが、Galatians :でその説教があるってまだ聞いたことがないんですが。

「もはや、ユダヤ人もギリシヤ人もなく、奴隷も自由人もなく、男も女もない。 あなたがたは皆、キリスト・イエスにあって一つだからである。

もしキリストのものであるなら、あなたがたはア ブラハムの子孫であり、

約束による相続人なのである。」

テックス・マーズ (Texe Marrs): どちらでも素晴らしいです。さて、約束の 相続人ってだれですか。だれでもイエスがいるのさ!

アンダーソン牧師 (Pastor Anderson): Ephesians :の中で、

「だから、記憶しておきなさい。あなたがたは以前には、 肉によれば異邦人であって、

手で行った肉の割礼ある者と称せられる人々からは、 無割礼の者と呼ばれており、

またその当時は、キリストを知らず、イスラエルの国籍がなく、

約束されたいろいろの契約に縁がなく、この世の中 で希望もなく主もない者であった。

ところが、あなたがたは、このように以前は遠く離れていたが、今ではキリスト・イエスにあって、キリストの血によって近いものとなったのである。」と書いてあります。

行目ですが、「そこであなたがたは、 もはや異国人でも宿り人でもなく、

聖徒たちと同じ国籍の者であり、主の家族なのである」。

アンダーソン牧師 (Pastor Anderson): この聖書の言葉によりますと、 私たちはイスラエル人と同じ国籍です。

節に戻りましたら、「あなたがたはキリストを知らず、 イスラエルの国籍がなく。そこで、

あなたがたは、もはや異国人でも 宿り人でもなく。」という。ですが、節に

「聖徒たちと同じ国籍の者である。」と書いてありますが、 いったい誰が本当のイスラエルなのでしょうか。それは、

イエスさえ信じないのに、シェキーナーを崇拝している中東の人ですか? それとも、イスラエルに接ぎ木された

主イエス・キリストの信者のこ とでしょうか。

テックス・マーズ (Texe Marrs): それは、とても簡単です。 イエスはMatthew :の中で、

「それだから、あなたがたに言うが、主の国はあな たがたから取り上げられて、

御国にふさわしい実を結ぶような異邦人に与えられるであろう。」

テックス・マーズ (Texe Marrs): 彼らは実を担わないです。 イエスを拒否します。償還を拒否します。

彼らは、シオンの救世主を認めるのを拒否しました。 イエス・キリスト!そして、イエスは、

そのため王国はあなたから取られて、他の国に与 えると言いました。

では、他の国ってどの国のことでしょう?それは、シリアですか? アメリカですか?イングランドですか?ドイツですか?いいえ、いいえ、いいえ!それは、

精主的な国のことです!

「しかし、あなたがたは、選ばれた種族、祭司の国、 聖なる国民、主につける民である。

それによって、暗やみから驚くべきみ光に招き入れて 下さったかたのみわざを、あなたがたが語り伝えるためである。

あなたがたは,かつては民ではなかったのに, 今は主の民であり,

恵みを受けていなかったのに,今は恵みを受けています。」

アンダーソン牧師 (Pastor Anderson): 聖書は一つの国を 祝福するための本ではありません。それは、主は

アブラハムに、「地のすべてのやからは、あなたによっ て祝福される」。」と言ったからです。

その祝福はアブラハムの子孫である主イエス・キリストがします。

ファース牧師 (Pastor Furse): 聖書はHebrews で アブラハムは物質的な都を探していなかったです。

「ゆるがぬ土台の上に建てられた都を、待ち望んでいた のである。その都をもくろみ、

また建てたのは、主である。」という。

ベージン牧師 (Pastor Berzins): 私たちは、キリスト教徒として 新しいエルサレムを探しています。私たちは、

Hebrews が示した天にあるふるさとのような都を探し ています。

「しかし実際、彼らが望んでいたのは、もっと良い、天にあるふるさとであった。 だから主は、彼らの主と呼ばれても、それを恥とはされなかった。

事実、主は彼らのために、都を用意されて いたのである。」

ベージン牧師 (Pastor Berzins): 主は私たちのために、 都を用意してくれました。

その都は天にあるため、この地球では見 つかりません。つまり、

主を信じている人に何かを用意すると思います

ヘメネス牧師 (Pastor Jimenez): 私たちはシオンを探したり、 エルサレムを探したりしています。

現在あるものを探していません。 触れられるものを探していません。

精主的なソドムとエジプトを探し ていません。

私たちが探しているのは天にあるものです。辿り着くために。

アンダーソン牧師 (Pastor Anderson): 聖書はHebrews :の中で、

「しかしあなたがたが近づいているのは、シオンの山、 生ける主の都、天にあるエルサレム、

無数の天使の祝会。」

アンダーソン牧師 (Pastor Anderson): 新約聖書によると、シオンは、 天のエルサレムであり、今の物質的なエルサレムではありません。

天のエルサレムは天から 下りてきます。

それが私たちの主都です。私たちのシオンです。

コールマン牧師 (Pastor Coleman): 私はイスラエルです! そこの上にいる人はイスラエルではありません。

だから、ポールは 「イスラエルから出た者が全部イスラエルなのではなく」と 言いました。これは系統的な話かもしれませんが、

ただ彼らは主が見なしたように、イスラエルではありません。—それが 主の最初の意図でした。

主に賛美と光栄を捧げる人。

アンダーソン牧師 (Pastor Anderson): 私たちはキリスト教徒のように 主が選ばれた人です。私たちは本当のイスラエル人です。

そしてシオンへ帰還するつもりです。

テックス・マーズ (Texe Marrs): このドキュメンタリーの名前は 「シオンへの帰還」です。これは、ゴスペル歌の

素晴らしいタイトルと同じようなものです。これは、起点から イエスと行進するという意味をしています。

コールマン牧師 (Pastor Coleman): 「私たちはシオンに行進しています。 (We're marching to Zion )」と歌います。

その歌が大好きです!「 私たちは、シオン、綺麗、美しいシオンに行進している。(We're marching to Zion, beautiful, beautiful Zion)私たちはシオンに上方に行進している、 We're marching upward to Zion)

主の美しい街 (the beautiful city of God.)」それは主の都です。 北の側にあります。

主のふるさとです。主はいつかそれを地球に 下ろうとします。

その都は、今に地球にあるのです。そして、私たちは地球を受け継ぐのです。 私たちは主の人です。

キリストを信じている私たちは主の人です。 イスラエルです。主の王子です。

そして、私たちは永遠に彼と統治します。

テックス・マーズ (Texe Marrs): 私は、コーランが捨てられ、 破壊され、焚き火に入れられるのを見たいです。

別に、イスラム教徒が嫌いなわけではありません。 いいえ! 彼らのために、キリスト教徒になりたいです。

タルムートとすべての巻を見たいですーああ、 それを焚き火にいられますね!

キリスト教徒としては、それらの本の存在をほうっておいてください。 コーランの存在もタルムートのもほうっておいてください。

なぜかというと、皆はそれらを読んでから、新約聖書を読めばいいです。

そして、イエス・キリストが主であることが結論に導くのです。

 

 

 

mouseover